• [スタジオセピア] 会員制レイプクラブ ?処女凌辱の宴?

    価格:2,052円

    [スタジオセピア] 会員制レイプクラブ ?処女凌辱の宴?
    通常の「ADVパート」と掲示板の書き込みを再現した画面「ブラウザパート」をシームレスに移行し
    それらのパートを交互に進める新感覚のADVです。
    掲示板を読みながら少しずつ影響を受けて蛮行を繰り返す主人公の視点で物語を楽しめます。
    ●物語
    舞台となるのは会員制SNSの「レイプクラブ」というホームページ。
    このサイトは強姦をリアルでやってしまう連中が体験談を語るだけにとどまらず撮影した動画のアップロードまでしていて
    互いに成果を披露し時にはオフ会で輪姦パーティをするような危険な集まり。
    主人公はそんなサイトの会員。
    ある日、サイトの常連たちを驚かせようと出来心で盗撮に挑むが失敗し停学処分にされてしまう。
    自分を停学に追い込んだ水泳部の主将の萩原詠美に歪んだ復讐心を持つ主人公は報復のためにレイプを決行してしまう。
    サイトの常連たちに乗せられて少しずつ欲望のままに行動してしまった結果は!?
    ●ゲームシステム
    このゲームではADVパートの合間に主人公がスマホで掲示板を見るシーンが随所にあり、ブラウザパートにシームレスに移行します。
    ブラウザパートではスマホの画面を再現していて掲示板をスクロールしながら実際に読んでいる感覚を描写!
    またスレ住人が投稿したビデオ映像や画像を閲覧することもできて、ターゲットにされたいろいろな女性キャラのHシーンを楽しめます。
    掲示板にレスをする動作が選択肢を選ぶスタイルになっていて、それによって物語の分岐やスレの返信が変わります。
    掲示板に書き込みをしている人たちは強姦願望の強い変態ばかり。
    それぞれが自己顕示欲や遊び心で強姦をしてしまい掲示板は毎夜のように盛り上がっています。
    主人公はそこに介入する形で物語が進みます。
    ●多彩なHシーン
    レイプシーンも処女喪失、アナルレイプ、口虐などだけでなく寝取られやカメラの前での羞恥プレイなど多彩。
    他にもオフ会での輪姦やネット生放送など、ネットが舞台という特徴を生かしたHシーンがあります。
    もちろん全編女性フルボイスで声優さんの熱演を楽しめます。
    主人公のクラスメイトの女子など女学生だけでなく、コンビニのアルバイト女子大生や新婚の人妻、女子寮の子や買い物帰りの女の子までがターゲットに!
    強姦願望のある連中の玩具にされる女性たちの悲劇を描いています。
    雰囲気を味わえて凌辱シーンも収録した無料体験版をぜひお試しください。
    詳しくは公式サイトをご覧ください!http://stsepia.sakura.ne.jp/