• [QRoss] ココナの戦国日誌?ロリドワーフちゃんのHな和の国ライフ?

    価格:1,296円

    [QRoss] ココナの戦国日誌?ロリドワーフちゃんのHな和の国ライフ?
    300円OFF実施中
    最終アップデート実施までの間
    300円値引きを実施させていただきます!
    ■今後のアップデートについて
    二週連続のアップデートを予定しています
    詳細は、サークルブログをご覧ください。
    QRossのBloghttp://b.dlsite.net/RG24540/
    ■前作「ココナのサバイバル日誌?ロリドワーフちゃんのHな無人島ライフ?」絶賛大好評発売中です!http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ167024.html
    ■作品概要
    ドワーフの少女「ココナ」は、小さいながらも家具やアクセサリーを作る工房を営んでいた。
    前作で、オーク達の住む島から船を作り、何とか脱出したココナ。
    大海原をたった1人で漂い続けていたココナの前に、1隻の船が通りかかる。
    ココナは助けを求め船に乗せてもらうが、きづくと珍しい亜人として「和の国」に売られてしまう。
    祖国に帰りたいと強く願うココナの前にノブナガという人物が現れ、望む物を作れば祖国に帰す……と約束された。
    そんな「和の国」で材料を集めてノブナガから依頼された品を作り、祖国へ帰るのがプレイヤーの目的です。
    ■あらすじ
    ドワーフの少女「ココナ」は、小さいながらも家具やアクセサリーを作る工房を営んでいた。
    しかしお得意様からの依頼で海を渡っていたところ無人島へ漂着。
    何とか船を作り、無人島から脱出することができた。
    長い船旅の末、ココナは1隻の船を見かけ乗せてもらう。
    安心したのもつかの間、ココナはそのまま珍しい亜人として「和の国」に連れていかれ、売られてしまう。
    なんとか祖国に帰ろうと脱出を試みるココナの元へ1人の男がやってきた。
    名を「ノブナガ」といった。
    ノブナガ「ココナ、お前に何ができる」
    ココナ「私は……私なら、アナタの望む物を何でも作れます!」
    こうしてココナは祖国に戻るため、和の国でその腕を振るうことになるのであった。
    ※注意
     必ず体験版で動作確認をお願いします。
    ※本作品はRPGツクールVXAceで製作しています。
     ゲーム起動には専用のRTPを専用サイトでインストールしていただく必要がありますのでご了承ください。
     http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp