• [アルセノテリス] 黒ギャル爆乳コスプレイヤーズ:ふたなり編

    価格:648円

    [アルセノテリス] 黒ギャル爆乳コスプレイヤーズ:ふたなり編
    アルセノテリスがお送りする 新作ふたなりオリジナル作品!
    地味でオタクな童貞ふたなり大学生・嬉野まゆみ。ふたなりといってもモテず、オナニーの毎日…
    ところが。コミ◯会場で、教育実習の教え子だった黒ギャルJ◯を助けたら、事態は急展開!
    「せんせぇ、あとでコスプレ広場に来て」という言葉にひかれた まゆみが見たものは――
    爆乳爆尻オイルボディを惜しげもなくさらす、コスプレ中の黒ギャルJ◯たちだった!
    会場のトイレをヤリ部屋代わりに、まゆみのふたなりチ◯ポに濃厚な恩返しを始める黒ギャルたち。?
    自らのふたなりチ◯ポも揺らしつつ、童貞教師の生膣筆おろし3pがスタート!!
    チ◯ポの快感を知り尽くしたギャルたちが、射精しまくりながらの中出しでW絶頂
    そのうえ、コミ◯打ち上げはラブホへ!? 制服に戻ったギャルたちと、新刊読みつつ延長戦
    黒ギャル爆乳コスプレイヤーズに導かれ、ふたなり地味娘の快楽体験はエスカレートして…!?
    【収録内容】
    Rebisの漫画本編23ページ/キャラデザなどのイラスト3点
    【高解像度版も収録!】
    高解像度のタブレットなどに対応するため、1438×2000ピクセルの高解像度版と、700×974ピクセルの中解像度版を収録。
    それぞれJPGとPDFでご用意しました!
    ※『黒ギャル爆乳コスプレイヤーズ:男女編』のふたなり差分的な内容となります。
      一部の絵・コマが重複していますが、全体に加筆や描き下ろしがされて別の漫画となっております。