• [Tiramisu] 【幼なじみNTR】大好きだったあの娘がテニス部顧問にハメられてキメセクに溺れるまで

    価格:972円

    [Tiramisu] 【幼なじみNTR】大好きだったあの娘がテニス部顧問にハメられてキメセクに溺れるまで
    【あらすじ】
    主人公とヒロインの「松浦果穂」は幼なじみ。
    ふたりは両想いの関係だが、果穂がテニスに夢中なこともあって、主人公は告白への最後の一歩を踏み出せないでいた。
    一方、果穂は最近テニスの調子が悪いことを、顧問の先生に相談する。
    顧問は果穂に自分が使用しているスポーツドリンクを勧めるのだが、
    実はそのドリンクには性欲を促進させ、しかも中毒性のあるクスリが含まれていたのだった。
    本人の知らないところでクスリ漬けにされていく果穂。
    だんだんと快楽を求めるようになり、ついには主人公の知らぬ間に、顧問に処女を捧げてしまう。
    顧問と果穂のキメセクはだんだんとエスカレートし、
    ついには主人公がすべてを知る日が訪れるのだった…。
    【ヒロイン】
    ■松浦果穂(まつうら・かほ)
    主人公の幼なじみ。朗らかで明るい性格。テニス部に所属している。
    主人公とは友人以上恋人未満。
    最近テニスの調子が悪く、そのストレスで主人公にもつらくあたってしまう。
    【プレイ内容】
    ・特別なスポーツドリンクと称して少しづつクスリ漬けにされる。
    ・クスリで興奮して部室でオナニー、それを顧問に目撃される。
    ・オナニー現場をネタに奉仕強要。キスより前にフェラを体験。
    ・クスリと一緒にち◯こを舐めさせ、パイズリフェラ。
    ・クスリの快楽に逆らえず、主人公の知らないところで処女喪失。
    ・キメセクにハマッてしまい、自分から騎乗位。
    ・テニス部OBたちとキメセク乱交。
    ・主人公に顧問とのセックスを見せつける。大好きだったあの娘が淫乱ヤク漬けに。
    ・危険日に孕ませ乱交。もちろん主人公は見せつけられるだけ。
    ・顧問とのボテ腹セックスのビデオメール。
    ◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
    ◆基本CG 12枚+立ち絵 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
    ◆合計657枚のボリューム
    ◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱