• [Laboratory] 異種姦調教ADV -姦獄アリス-

    価格:972円

    [Laboratory] 異種姦調教ADV -姦獄アリス-
    ※当作品はRPGツクールMVを使用して製作しています。
     必ず体験版にて動作確認をお願いいたします。
    ※操作は主にマウスで行います。
     キーボード操作には対応しておりませんので、ご了承ください。
    【 自由な触手責めの組み合わせ 】
    触手責めの選択も全てプレイヤーの自由です。
    乳首責めや触手挿入だけでなく、ボテ腹+乳首責め+アナル責め、
    二穴同時責、ぶっかけ、母乳プレイ等など、様々なプレイが可能です。
    【 調教度システム + 性癖改造 】
    調教度によってヒロインの性癖改造が可能です。
    胸の感度をあげまくれば「胸の感度が上がりすぎて乳首を弾いただけで絶頂」するようになったり、
    膣の感度をあげまくれば「挿入しただけで絶頂」するようになります。
    エンディングを迎える頃にどんな性癖になっているかはプレイヤー次第です。
    (調教度によって反応や台詞にも変化が現れます)
    【 着せ替え要素有り 】
    全てのCGに全裸、触手責め差分、下着差分、着衣差分、着衣破き差分、ボテ腹差分があります。
    コスチュームはステージをクリアしていくことで追加されていきます。
    (衣服はゲーム中どのシチュエーション中でも着せ替えが可能です)
    【媚薬投与で即堕ちアヘ顔モード】
    絶頂に耐えようとするヒロインですが、
    媚薬を投与することで即堕ちさせアヘ顔を見ることができます。
    (媚薬なしで進めると、絶頂しながらも強気にふるまう様子を見ることができます)
    プレイ方法はそれぞれご自由に選択できます。
    捕まえたヒロインを好きなように調教してください。