• [レベル1] BADENDHOSPITAL

    価格:1,512円

    [レベル1] BADENDHOSPITAL
    ■あらすじ
    少女・辻宮 日向(ツジミヤ ヒナタ)が目を覚ますと、そこは病院のベッドだった。
    病室を抜け出すヒナタだったが、途中、院内でゾンビに襲われてしまう。
    そこに女医・大端 怜香(オオハタ レイカ)が現れ、救出されるも
    「ウィルス流出事故があり、ヒナタ自身もゾンビに襲われた影響で感染している」とレイカの口から告げられる。
    「地下にいるエドワード博士なら何とかできるかもしれない。」とレイカに教えられ、
    ヒナタは地下を目指しつつ、病院からの脱出を図るのだが……
    ■ゲーム内容
    クリーチャーに接触するのを回避したり、時に戦ったりしながら
    クリーチャーが徘徊する病院内からの脱出をする事が目的のゲームとなっています。
    敵に接触すると戦闘になり、マップ上で拾った武器やアイテムを使って戦います。
    戦闘で敵を倒すとアイテムが手に入る事がありますが、
    レベルアップはないため戦闘自体にあまりメリットはありません。
    どちらかというと敵の動きを観察して見つからないようにしたり、
    病院内の設備などを使って敵を誘導し、回避していったりするようなスニーキングがメインとなっています。
    ただし、途中で避けられない戦闘もあります。
    基本的に戦闘に敗北したり、あきらめたりするとHシーンになります。
    シチュエーションは、異種姦メインで、他、搾乳、出産などがあります。
    (※ポテ腹、ふたなり化、断面図などの表現もありますので苦手な方はご注意ください)
    ■戦闘システム
    ・戦闘は、コマンド選択式のターン制バトルになります。
    ・武器には耐久度があり、使いすぎると壊れてしまいます。
    ・アイテムを使う事で、戦闘を有利に進められます。
    (敵の注意をそらしたり、ひるませた状態で攻撃すると、急所攻撃になり、ダメージを多く与えられます )
    ・集中力があり、プレイヤーに有利な行動(攻撃を当てるなど)をすると回復、不利な行動(逃亡に失敗するなど)をすると、下がります。
    下がると、攻撃が当たりにくくなる、戦闘から逃亡しにくくなるなど不利になります。
    ・発情度が一定値を超えると集中力の最大値が下がります。
    また、発情度が最大になると絶頂状態になり、一定ターン動けなくなります。
    ・周辺を探ることで集中力が回復し、またアイテムや突破口が見つかる事があります。
    ■注意事項
    ・不具合の修正、バージョンアップなどで内容を差し替える可能性があります。
    再ダウンロードできるように、会員登録してからの購入を推奨します。
    ・ホラー・びっくり表現が含まれていますので、苦手な方はご注意下さい。
    (CG内に直接的な残虐表現はありません)
    ・体験版のセーブデータは引き継いでも、製品版では動作保証外となりますのでご注意ください。