• [ブラックサブマリン] ふたなりサキュバス リースロッテの冒険2

    価格:1,296円

    [ブラックサブマリン] ふたなりサキュバス リースロッテの冒険2
    ■動作確認について
    必ず体験版で動作をご確認ください。まれに相性で動かないものもございます。
    作品はウイルスバスターにてウイルススキャンをしております。
    ■ゲームの説明
    ふたなりサキュバスリースロッテを操り、横スクロールで進んでいくタイプのゲームです。
    EASY NORMAL HARDモードを搭載し、コインでパワーアップもできるようになってます。
    ステージ構成は5ステージ構成
    1-1 1-2 1-3 1-4(BOSS) といった構成になってます。
    ボスは5体います。雑魚キャラと合わせて20以上
    アルラウネ、サンドワーム(巨大)、シーサーペントの嬢王(巨大)、ジャイアントローパー、(ヴァンパイア)ノスフェルテッサリア
    胃袋ステージで粘液トラップや落下肉壁など、トラップもいくつか用意してます。
    スライム娘(2種)、ハーピー娘、ケンタウロス娘、牛娘、ラミア、魔女・・・など
    ■Hシステム
    ・敵のH攻撃・・・ハートが出たときに攻撃をくらうとHシーンに移行します。
    ・回想モード・・・20以上の敵の、H攻撃シーンが見れます。
    ・ムービー・・・敗北時にゲームオーバーを選択すると、ステージごとのショートムービーが流れます+イベントムービー
    ・オナニー・・・オナニーで魔力を回復できますが、しすぎると・・・?
    ■ストーリー
    前作のラストで、魔王になったリースロッテ。
    平穏な日々は続いていたが、海の向こうの古城である出来事が起こった。
    古城の主、ヴァンパイアが永い眠りから目を覚ましたのである。
    かつてこの地を統治していたヴァンパイアの復活により、リースロッテの配下たちに動揺が生じた。
    配下の中にはヴァンパイアについていくものが現れた。
    騒動を収めるために、リースロッテはヴァンパイアを倒すことを決意した。