• [日本戦争ゲーム開発] ドット調教SLGターニャ

    価格:972円

    [日本戦争ゲーム開発] ドット調教SLGターニャ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    2016年5月15日まで、1296→972円!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆ストーリー
    目覚めるとそこは薄暗い捕虜収容所。
    女性将校のターニャは、戦場で負傷し捕虜になってしまったのだ。
    そして彼女の前には、収容所の所長がいた。
    所長は言った。
    「君は捕虜の中から特別に選別された。私の調教を受ける義務を与えよう。」
    ターニャは特別扱いされる事になった。
    それが彼女にとって不幸か幸運かはまだ分からない。
    ◆特徴と、こだわった点
    ・多彩なアニメーション
    Hシーンの総パターンは、エンディングやおさわり用を除いても180通りに及びます。
    ドット絵のコマ数は約1100枚。
    滑らかで表情豊かなドット絵アニメをお楽しみください。
    ・裸と着衣で胸の形状が変化
    服を着ている時のドット絵は、裸の色違いではありません。
    ブラをしている事を想定し胸の形状を少し変えたり、必要に応じてスカートをまくり上げるなどの差をつけています。
    ・フルボイス
    声優事務所を通して、経験豊富な声優さんにボイスを依頼しました。
    通常の台詞に加え、喘ぎ声や息遣いにも拘ってもらいました。
    ・おさわりシステム
    ターニャの体を、タッチ/クリックして触る事ができます。
    胸ならつかむ、顔ならキスするといった感じです。
    ・濡れのパラメーター
    ターニャを触った時の反応は、”濡れ”というパラメーターにより変化します。
    また濡れの高低は、正常位とアナルセックスのLV1とLv2にも影響します。 濡れが低い状態で、これらのHをすると、ターニャはより大きな苦痛を受けます。
    ・気軽に遊べる
    ドット絵アニメとボイスを楽しむ事に主眼を置いた作品です。
    難易度は低く、ゲームオーバーはありません。
    ・Hシーンの傾向
    どちらかと言うと、快楽重視の調教になります。
    最初はどんな事をしてもターニャは嫌がりますが、調教が進むと……。
    ◆体験版
    体験版では最初の1日目だけ選ぶ事ができます。
    プログラミング作品なので、できれば購入前に動作テストをお願いします。
    ◆プラットフォームごとの起動方法
    ・Windowsで遊びたい人
    exeファイルをダブルクリックするとゲームが始まります。
    特にインストールは必要ありません。
    ・Androidで遊びたい人
    Android端末の「設定」→「セキュリティ」から、「提供元不明のアプリ」のインストールを許可してください。
    そのうえで、apkファイルをインストールしてください。必要に応じて、ファイル管理アプリなどを用いてください。
    なおインストール時に要求されるアクセス権限の理由は次のとおりです。
    ・SDカードのコンテンツの読み取り、変更、削除
     セーブデータがあるかの確認時に必要なため。
    ・ネットワークへのフルアクセス
     制作ツール(unity5)の仕様。実際はネットにアクセスする事はない。
    ◆アンケート
    Windows版とAndroid版どちらで遊びましたか(遊びたいですか)?
    今後の開発の参考にさせていただきます。http://goo.gl/forms/jM4XmWljVp