• [WINDWAVE] 盗賊は大変なものを盗んでいきました。

    価格:1,296円

    [WINDWAVE] 盗賊は大変なものを盗んでいきました。
    ●作品内容
    ゲートの先にいる女の子たちをさらってきて、もといた世界に監禁し陵辱プレイを楽しむ内容となっています。
    主人公は盗賊なので、一般市民からアイテムなどを盗むことができます。
    盗めるアイテムには回復アイテムや攻撃アイテムなど、攻略を有利に進められるものがあります。
    しかし周りには盗賊を捕まえようと目を光らせる監視の目があります。
    監視につかまってしまうとスタート地点に戻されてしまいます。
    女の子たちにアイテムなしで挑むか、潤沢な装備で臨むか、盗んでは逃げるを繰り返す盗賊になりきるか……プレイスタイルはあなた次第!
    ●あらすじ
    主人公は街道で行商人の馬車を襲ったり、女をさらっては奴隷として売りさばく極悪非道の限りを尽くす盗賊。
    しかしあるとき罠にはまってしまい兵士に追いかけられてしまう。
    やっとの思いで何とか洞窟の中に逃げ込む盗賊の前に、不思議な門が現れた――。
    門は、見た事も無い国、聞いたことのない世界、生きた事のない時間に彼を運んだ。
    その先にはエルフ・サムライ・某国の姫君・婦警など、美しい女性たちがいた。
    女という宝を目の前に、盗賊の目が光る……!
    ●注意
    この製品を遊ぶにはRPGツクールVXのRTPが必要となります。
    下記サイトよりダウンロードお願いします。。http://tkool.jp/support/download/rpgvx/rtp