• [ピンクメトロ] 怪しく光る大きな満月の街 ホテルの上層階で行われた母子寝取り寝取られ乱交パーティーの様子 第一話

    価格:432円

    [ピンクメトロ] 怪しく光る大きな満月の街 ホテルの上層階で行われた母子寝取り寝取られ乱交パーティーの様子 第一話
    短編の少年と熟女たちによる乱交小説です。
    夜、高層ホテルの上層階に集まった少年と熟女(人妻)たちが
    激しく濃密な大乱交パーティーを繰り広げる。
    彼ら彼女らは、母は自分の息子と、息子は自分の母とそれぞれ肉体関係を持つ罪人で・・・・。
    罪深い母子相姦を夜な夜な行っている息子と母たちが、別の母、息子と乱交をするという
    強烈なシチュエーションをお楽しみください。
    ◇全四話に分かれています。
    本編は第一話。
    肉欲のぶつけ合い(乱交パーティー)が始まるまで。
    【抜粋】
    「さぁっ、今夜も存分に楽しみましょっ!」
    「そうだね、おばさんっ!」
    「あらっ!!もう準備万端みたいねっ!服の上から・・・フフフッ」
    “ピィーーンッッ!!”
    まるでテントのよう。
    制服、私服・・・。
    その出で立ちは様々ながら、広間に集まった少年たちの股間部が皆一様に膨れ上がっているのがある程度の距離からでも分かる。
    「だってっ!だってだってぇっ!!俺たち・・・ずっと我慢できなかったんだからぁっ!」
    オネダリをするような表情で、もう体は立派な “オトナ”でありながら甘えた声を出す少年たち。
    「フフッ・・・可愛いものね、奥さん」
    ◇オリジナルの官能小説です。
    ◇第三者目線で書いています。
    ◇第一話の文字数は約2200文字です。