• [ホッパーアイランド] もっとやってみたいスケベなこと。

    価格:756円

    [ホッパーアイランド] もっとやってみたいスケベなこと。
    通勤電車で痴漢をしてたら彼氏連れのJKに注意されたんだ。
    もう死ぬかと思った。俺の人生終わりかと思った。
    でも何とかその恐怖の電車から降りることが出来たんだ。
    俺は公園でもう二度と痴漢なんてしないと心に誓う。だってあんな怖い思いはもう懲り懲りだ。
    そう思った瞬間スマホがメールの受信を告げた。
    差出人不明の怪しいメール。
    開いてみたらそこには…さっきの俺の痴漢を注意したJKが禿げたおやじに生乳揉まれている画像が!
    そしてこんな文書が書いてあった!
    「さっきお前を注意した正義のJKを特殊な方法で痴漢してやったぜ?
    優しい俺はお前のためにこのJKを調教してやろと思う。
    二ヶ月待て、二ヶ月であの痴漢はぜったい許さない正義のJKを
    電車に乗っただけで股を濡らして発情する変態に仕上げてやるぜ」
    果たして痴漢はぜったい許さない正義のJKは知らないうちに調教されてしまうのか?
    調教されてしまうのです。処女なのに精子の臭いを嗅いで発情し
    いじられ続けてずる剥けになったクリトリスや乳首でオナニーしないと
    学校にまともにいけないそんな変態に調教されてしまうのです。
    ページ数は38ページ。
    画像サイズは1920×1080のフルHDサイズです。
    フォントにうずらフォント様を使用させていただきました。
    やってみたいシチュエーションのリクエストがありましたらコメントにてお願いします。
    次回のスケベなことシリーズで参考にさせていただきます。