• [かぐら堂] 封印の聖女と守護の従者

    価格:1,404円

    [かぐら堂] 封印の聖女と守護の従者
    ●ストーリー
    かつて封印された魔王がいた。
    定期的に弱まる封印を強化する者は聖女と呼ばれ、
    それを守る者を従者と呼んだ。
    その役目に選ばれたティアナとクレフは、魔王の封印された迷宮へと挑む。
    迷宮内は瘴気が充満しており居るだけで穢れていく。
    穢れを取り除くには聖女による浄化が必要であり、
    その浄化の方法は聖女の手で射精することだった……
    プレイ時間:2?3時間程度(文章などスキップしない場合)
    ●Hシーンについて
    総エッチシーン数 23(OPのキスだけのシーンを含みます)
    イベントCG 基本23枚、差分含み154枚
    基本おねショタで逆転なしのソフトMシチュがメインです。
    ●システム
    面クリア型に近いアクションRPGです。
    謎解き要素も少しあります。
    1階層クリア毎にHシーンが見られます。
    設定上穢れが溜まることになってますが、システム的にマイナス面があったり、
    Hシーンに影響したりはありません。
    基本的には1本道ですがエンディングは2種です。
    グッドエンド1種、バッドエンド1種(2シーン)あります。
    メッセージスキップ、メッセージログ、
    ウィンドウ消去、シーン回想、CG回想、などの機能搭載。
    ※アヘ顔、断面図等の表現がありますので注意してください。
    ※必ず体験版で動作確認をお願い致します。
    ※この作品ははRPGツクールVXACEによって作成されています。
    本作品をプレイするにはRPGツクールVXACEのRTPが必要になりますので、
    以下のサイトでダウンロードして下さい。http://tkool.jp/products/rpgvxace/index
    ※不具合の修正で、内容を差し替える可能性があります。
     再ダウンロードが出来るよう、会員登録してからのご購入をお勧め致します。