• [とろとろのゆで卵] 奪われた人妻-新婚妻に愛ある孕ませ-

    価格:540円

    [とろとろのゆで卵] 奪われた人妻-新婚妻に愛ある孕ませ-
    【デビュープライス:期間限定特別割引】2016/4/27まで通常600円(税別)のところを500円(税別)に!
    <あらすじ>
    無理やりから身体も心も寝取られてしまう人妻ものです。ご主人が帰宅すると奥さんが暴漢にやられているところを発見します。
    ご主人は助けようとしますが、暴漢に強く縛られ行為を見ることを強要され。。。
    <登場人物>
    ■奥さん(CV:七凪るとろ)
    結婚して1年、まだ新婚ホヤホヤ。ご主人しか男性を知らず、初心で貞淑な女性。20代前半。
    そろそろ赤ちゃんを作ろうかと準備していた。
    昼間、暴漢に襲われレイプされ調教される。陰毛は剃られ、下腹部には。。。
    ご主人に見つかるまで既に3日間、1日中レイプされ続け、身体は既に快楽を求めて反応を始めていた。
    ■暴漢(無声)
    40代。女を犯し孕ませるのが趣味の強姦魔。特に新婚の人妻が好きで、新婚家庭を狙って侵入しその巨根で人妻を心まで調教する。
    旦那に痴態を見せ目の前で寝とることが楽しみ。
    必ず自分の所有物にするため、陰毛を剃り、下腹部に自分の名前を彫らせる。
    ■ご主人(あなた)
    奥さんをとても愛している男性。女性経験も奥さんのみ。平凡なサラリーマンで営業の仕事をしている。
    普段は夜遅く帰るのだが、この日はたまたま営業が家の近くであり家に寄ってみることにした。状況を目撃することになる。
    奥さんとの話し合いで、1週間、確実に受精させるためにセックスはせず貯めていた。
    事件は確実に受精できる日に起こった。
    <音声構成>
    シーン1(04:21) プロローグ
    シーン2(02:16) 気絶、目覚めると
    シーン3(01:48) 求める身体
    シーン4(05:56) 貪る快感
    シーン5(04:31) XXXX専用
    シーン6(09:46) 絶頂
    シーン7(05:22) 放尿
    シーン8(06:20) 愛ある孕ませ
    合計 約40分
    ロゴなし画像1枚(1280px X 960px)同梱
    <奪われた人妻-新婚妻に愛ある孕ませ- 制作スタッフ>
    CV:七凪るとろ
    HP: http://7calmvoice.wix.com/rutolovoice
    シナリオ:不二川“でぇすて”巴人
    HP: http://steelway.biz/
    イラスト:ズンにゃんにゃん
    HP:http://www.pixiv.net/member.php?id=531340
    制作:こえスペース( 男性向けブランド名:とろとろのゆで卵 )
    ツイッター: @KoeWorks
    公式サイト: https://www.koe.space