• [MadScript] 使徒天使エンジェルリーベ

    価格:1,404円

    [MadScript] 使徒天使エンジェルリーベ
    【作品概要】
    ヒロインがローグライクなダンジョンで敵と戦い、ボス勝てば物語が進み、
    負ければ凌辱されるゲームです。
    敵に捕らわれると救出するまでヒロインは延々と犯されることになります。
    またダンジョン内でも敵はヒロインを辱めることがあります。
    【物語】
    悪魔と戦う天使シャンクとピューレ、力不足から連戦連敗の2人は悪魔に対抗するために
    才能のある人間に力を与えることにした。
    そんな人間を探しているときに普通の学生、桜と楓が悪魔に襲われているところに遭遇。
    シャンクは彼女たちを変身させ、使徒天使として戦わせると見事撃退。
    その後も桜と楓はエンジェルリーベ、エンジェルアルセとして悪魔達と戦うこととなった。
    基本CG数12枚
    差分を含めたCG数356枚
    詳細はホームページにて公開しています。http://mad-script.jpn.org/
    【体験版】
    体験版は動作確認目的のために配布しております。
    購入前に体験版で動作を必ず確認して下さい。
    体験版は序盤のみプレイ可能で、
    Hシーンはリーベが捕らわれて調教される一部の場面のみ見ることができます。
    【必要ランタイム】
    ・.NET Framework 4
    ・XNA Framework Redistributable 4.0
    (Windows8/10の方はXNAをインストールする前にGames for Windows Marketplace Clientのインストールが必要)