• [甘辛ギネコクラシー] お姉さんの誘惑童貞狩り

    価格:1,080円

    [甘辛ギネコクラシー] お姉さんの誘惑童貞狩り
    甘辛ギネコクラシー音声作品五弾は「お姉さんによる童貞狩り」です。
    「セクシーなお姉さんに誘惑されたい」「愛する彼女のため抵抗するも、色香と快楽で屈伏させられてしまう」というようなシチュエーションが好きな人向けとなっております。
     *********************************
     とても真面目で正義感の強い高校生の主人公(あなた)は、ある日、学校帰りにセクシーなお姉さんに拉致されてしまう。
     彼女は真面目な少年専門の、チェリーハンターだった。
     クラスメイトの恋人がいる主人公は、お姉さんの誘惑に必死で抵抗するも、大人のテクニックがもたらす快楽に屈していくのだった――。
    「実は私ね、男の子に筆下ろししてあげる趣味なの。それもきみみたいな、とーっても真面目な男の子の童貞を奪うのが大好き。きみは童貞狩りが趣味の、わるーいお姉さんに捕まっちゃったってわけ、うふふっ」
    ○track1 オープニング(04:08)
     主人公が目を覚ますと、見知らぬお姉さんと二人きり。しかも服を脱がされ両手を拘束されていた――。
    ○track2 キス&手コキ(15:30)
     生まれて初めてキスと手コキを体験する主人公。お姉さんの色香と快感に負けまいと、必死で抵抗する――。
    ○track3 フェラ&パイズリ(18:32)
     お姉さんの快楽責めはさらにエスカレート。「パイズリで五分射精我慢できたら見逃してあげる」と約束され、主人公は必死で射精を堪えることに――。
    ○track4 騎乗位逆レイプ(16:11)
     パイズリで射精を我慢できなかった主人公は、約束通りお姉さんに童貞を奪われる。口では快楽を認めないが、その心は快楽に堕ちていき、やがて恋人と別れてお姉さんの彼氏になると誓ってしまう――。
    ○track5 エピローグ・スイートバージョン(06:35)
     お姉さんは主人公に心を奪われ、チェリーハンターを卒業。
     仲睦まじい恋人同士となった二人は、今日もまたラブラブ子作りセックスに励むのだった――。
    ○track6 エピローグ・ビターバージョン(05:41)
     童貞を失ったことで、お姉さんにあっさりと捨てられた主人公。
     それでも快楽を求めてお姉さんの元に行き、お情けで足コキ射精させてもらうのだった――。
     ※効果音なしバージョンも収録しています
     総収録時間 約61分
    CV:大山チロル(http://konokomi.ciao.jp/ )
    イラスト:猫ノ瀬はじめ(http://nuko3939.blog25.fc2.com/ )
    台本:秋月耕太