• [タイワン出版] 新しいママと妹。

    価格:864円

    [タイワン出版] 新しいママと妹。
    僕に、はじめてママができる‥ すごく不安だった。
    僕は、お母さんとの付き合い方が全く分からなかった‥
    難産で、生まれた時すでに、
    実の母を亡くしている、三四郎。
    母を知らない三四郎を気づかい、再婚を決意した父。
    そして父は、ある日、新しいママを連れてきた。
    「三四郎。新しいママは、すごくやさしい人だから、逆らっちゃいけない。
     いうことをよく聞くんだぞ。分かったな?」
    「う、うん。」緊張する三四郎。
    「はじめまして、三四郎くん。今日からお世話になります。」
    新しいママは、三四郎が舞い上がってしまう位、本当にやさしく、素敵な人だった。
    新しいママを、日に日に好きになっていく三四郎。
    そして連れ子の、みなこ、とも‥
    家族に「女性」を迎えることで、三四郎の生活は一変し、
    三四郎がある日「女性」を知る、大人になる物語です。
    ____________________________
    [登場人物]
    三四郎   ‥ 生い立ち上、実の母を知らない。父が再婚し、新しいママと妹を迎え、緊張している。
    三四郎の父 ‥ 三四郎のために、再婚を決意。新しいママと連れ子のみなこを迎える。
    新しいママ ‥ 三四郎の父と再婚。以前から男の子を欲していたため、三四郎を、実の子同然に溺愛している。
    みなこ   ‥ ママの連れ子(ママ側の実娘)。再婚後、三四郎の妹となる。
    ____________________________
    [構成]
    ・本作品はイラストに台詞を付けた、読みものCG集です。
    基本CG 12枚
    差分CG 84枚(アニメ差分・射精差分・台詞差分・ほか)
    本編:全96枚構成
    __________________________________