• [みんなで翻訳]【簡体中文版】喘ぎ声が大きいドスケベ彼女はなぜか外でエッチしたがる

    ■あまあまだけどクセがある
    作品全体のテーマは「あまあま」で、全編主人公とさくらの初々しいエッチで構成。ヒロインは処女。NTR要素なし。最初から最後までずっといちゃいちゃ。安心安全。
    ■喘ぎ声フェチ
    「……はぁ……ぅ、うっ、んんっ……バスの揺れとか、音とか結構するし……ちょっとくらい声出しても、聞こえないんじゃない……?……冗談だよ。ちゃんと、我慢するから……」
    可愛い女の子が喘ぎ声を押し殺すシチュエーションがてんこ盛りです。
    羞恥で顔が赤くなったり、うっすら涙目になったり。
    むしろ喘ぎ声が漏れてしまうように、ちょっと意地悪な攻め方をしたくなる。
    そういう喘ぎ声フェチとしての願望を詰め込んだ作品になっていると思います。
    階下に親がいる自室内、キャンプ場のテント内、バスの中といった声を出してはいけないシチュエーションでいちゃいちゃしながら喘がせています。山田じぇみ子さんによる喘ぎ声を我慢する演技も「焦って口を抑える」「必死に我慢する」「キスで喘ぎ声を抑えられる」「ところどころ喘ぎ声を上げながらも我慢する」など、バリエーション豊かに演じていただいており、聴きごたえがあります