• [Magical Book System] 拷問道具開発者 SYS-V2R

    価格:1,404円

    [Magical Book System] 拷問道具開発者 SYS-V2R
    より残酷で恐怖心を誘うまったく新しい拷問アイテムを開発せよ!?
    鬼畜アイテムを開発し監禁した少女を拷問するSLG!
    鬼畜な道具を開発し昇進を目指せ!目指すは快楽殺人担当者!?
    全く新しい拷問アイテムを多数生成可能。悪魔の欲望を解放し全てを開発する事が出来るか!
    拷問道具開発者。女性の身体を知り尽くした同性の女が開発を担当する。
    若い女性を狙いさらってきては快楽拷問や殺人を楽しむ秘密集団。
    その組織が拷問の際に使用する拷問道具。
    刺激を求め集まってくる客人達に想像を絶する刺激を与えるために新しく開発されていく拷問道具たち。
    拷問道具を上手く開発することが出来れば快楽殺人道具開発者に昇進することが内定している。
    だだし、失敗すれば・・・・。
    自らが開発した拷問道具の破壊力を自分の身体で知ることとなるだろう。
    ★新規鬼畜アイテム多数合成可能
    さまざまな拷問アイテム多数登場!
    アイテム合成は想像力と猟奇的発想が鍵。
    当然、基本となる拷問アイテム・・浣腸、鞭、三角木馬など多彩な単体アイテムだけの拷問も楽しめる。
    ★地獄の拷問開始!
    タイムリミットは犠牲者の体力が無くなり魂が逝くまで・・。
    ★アイテム合成に成功し続けると快楽殺人担当に昇進!
    ★声優フルボイス(隠語・残虐悲鳴 無修正収録)