• [Mugcat] 実は監禁満喫っ? くるみちゃん!

    価格:972円

    [Mugcat] 実は監禁満喫っ? くるみちゃん!
    ●あらすじ
     くるみちゃんは学校で「そこそこ可愛い」と評判のちょっと変な女の子。
     ある時、お金持ちのお友達・さっちゃんとお買い物に出かけていたら、
     「可愛いほうがお金持ちのお嬢ちゃんだろう!」という勘違いから間違って誘拐されてしまう。
     気づくと見たこともない一軒家に監禁されていたくるみ。
     「なによーもぉー……今夜見たいアニメがあるのにぃ!」
     「……録画? ナマで見てこそ価値があるに決まってるじゃないっ」
     くるみちゃんは一軒家から脱出することを決意する。
     果たしてくるみちゃんは一軒家から無事脱出し、アニメを見ることができるのか!?
    ●システム
     ・追いかけっこ
      誘拐犯に攫われてこっそり脱出しようとするくるみちゃんですが、見つかってしまえばもちろん追いかけられてしまいます。
      部屋を移動しても追いかけてきます。
      くるみちゃんを見失うまで延々と追ってきます。
      回避する方法はただ1つ、『隠れること』!
      クローゼットなどに隠れて一定時間やり過ごすと誘拐犯は去っていきます。
      ……が、また部屋を移動するとどこかで鉢合わせしてしまいます。
      いつ誘拐犯に見つかってしまうのかわからない、そんなドキドキのスリルをお楽しみください。
     ・進捗メモ
      次にどこへ行ったらいいのか忘れてしまった!
      そんなときはアイテム画面から『大事なもの』で次の場所へのヒントを確認できます。
      誘拐犯から逃げきった後、忘れてしまった時などにご活用ください。
     ・お宝探し
      監禁されている家には何故かくるみちゃん的お宝が眠っている!
      全て見つけ出して持ち帰ってしまおう!
    ●Hシチュエーション
     ・まんぐり返し
     ・柱に縛りつけて無理やり
     ・パイズリ&フェラ
     ・地下の監禁室にて
     ・だいしゅきホールド
      ……などなど!
    ●注意
    本作品はRPGツクールVXAceにより作成されています。
    RPGツクールVXAce用のRTPがインストールの上、ゲームを起動してください。http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp