• [H・B] 戦姫達の末路

    価格:1,080円

    [H・B] 戦姫達の末路
    「戦姫達の末路」 クイーンズブレ○ド本 総集編
    過去のクイーンズブレ○ド本3作品を一つにまとめた総集編。
    戦姫達が懸命に抗いながらも堕ちていく様をご堪能ください。
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
     
    「Inquisitor Insult 異端審問姦シギ○」 
    異端審問官シギ○は沼の魔女に捕えられ、その最中に己の信仰を試される。
    しかし彼女は首輪の効果によって「聖なる力」を快楽に変換され、
    さらにどこまで快感を得ても絶頂を迎える事を許されずにいた…。
    そんな彼女に容赦ない快楽の嬲り殺しが始まる。
    異端審問官の中にあるのは神への殉教なのか、快楽への虜囚なのか
    肉欲の渦の逝きつく先で彼女が選ぶのは―――
    「-ヴァンス陥落-白虎蹂躙」 
    メ○ーナはスライムである己の体を駆使し、エ○ナの身体の隅々まで嬲り尽くす。
    人ではない異常な快楽を与えられ絶頂の果てに押し上げられるエ○ナ。
    そこで更なる絶望を与えるために、メ○ーナはエ○ナの想い人の姿になり
    その肉体と心を蹂躙していく……。
    「戦姫達の嬌艶」 
    フニクラによる過剰なまでのお仕置きがニ○スを襲う、
    主従関係を徹底的に叩き込むまで、肉穴への触手侵略は止まることがない。
    幾つもの触手が二穴を埋め尽くし、大きく育った双乳は滅茶苦茶に揉みしだかれ
    その淫靡な乳首からは間断なく射乳をさせられ、アクメを極め続ける―――
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    総ページ数 90ページ程度(本文ページ数70ページ+表紙&ゲスト絵など)
    PDF版&JPG版同梱 (JPEG版のサイズはは1800×1280程度になります)