• [みんなで翻訳]【韓国語版】おあずけせっくす

    価格:990円

    [みんなで翻訳]【韓国語版】おあずけせっくす

    一線を越えた兄妹は我慢するほど欲しくなって――
    「お兄ちゃん…これが解けたらキスしていい…?」
    オリジナル兄妹漫画おやすみせっくすシリーズ続編。
    堅物で真面目な兄・章(あきら)とおおらかで明るい妹・唯(ゆい)。
    両親の離婚後、父親代わりに唯を大切にしてきた章。
    2人は一線を越えた関係に…。
    唯の受験、章は勉強を教えてあげることに。
    しかし既にセックスする間柄の二人は我慢できずに…
    受験まで禁欲生活をすることになり、キス止まりの日々が続く。
    欲求不満の日々、我慢するほどにしたい気持ちは高まり…
    舌…入れたい……抱きしめたい…もっと触りたい……
    したい…したい…したい……――
    一線を越え、知ってしまったがゆえに求めあってしまう兄妹。
    解禁日にはいつもより甘く繋がり…
    兄妹×純愛をテーマに、背徳的ながらも純愛なHが堪能できます。
    本作はいつもよりイチャ甘成分が多めになってます。
    ※(1)「おやすみせっくす総集編」→(2)「おでかけせっくす総集編」→(3)「おとまりせっくす総集編」の次にあたる話です。
    ※本作のみでも読めますが、シリーズ順にお読みいただくとより一層お楽しみいただけます。
    ※更にシリーズ続編は続行中。順次配信予定(次回:おもいでせっくす)
    作/三上ミカ
    2018年冬発行作品