• [百合虎魂]ケモミミ海岸物語〜ホントは人間のオスだったのにぃっ、ちっちゃな狐娘に染められてっ、アタマの中たっくさんシアワセになっちゃう催眠〜

    [百合虎魂]ケモミミ海岸物語〜ホントは人間のオスだったのにぃっ、ちっちゃな狐娘に染められてっ、アタマの中たっくさんシアワセになっちゃう催眠〜

    ★本作は催眠の技術を使用しております。寝てしまっても構わない安全な場所で、お楽しみください。
    ★催眠にかかりにくいと感じた場合、甘い香りの制汗剤や香水をあらかじめ部屋にまいたり、女性ものの下着やスカートなどを着用していただくと臨場感がうまれ、没入度もぐぐっと増しますので是非おためしください。また、数度聞きなおすことでも耳が慣れてだんだん催眠にかかりやすい体質になっていきます。
    ★もし催眠苦手だけど楽しみたいという場合は、催眠に掛かったフリをしたり、登場人物になりきるのを意識していただけると、催眠に近い状態で視聴できるかと思いますので、ぜひお試しください。
    ★導入部(トラック#1)でドライを促す部分がありますが、この時点で絶頂しなくても大丈夫ですので安心してお聞きください。
    ★途中で中断する場合も解除パートを必ず聴いてください。試聴しない場合、日常生活に支障が出る可能性があります。
    ★エッチシーンについて以下の特徴がありますので、
     ご留意の上、ご検討いただけますと幸いです。
    1、無数の尻尾で犯されるシーンがあります。つまりは広義の異種姦です。尻尾に犯されたくないよぉ!こわいよぉ。という方は該当箇所を飛ばしてください。
    2、何度も何度もお漏らしさせられてしまうシーンがございます。おもらしを実際にして楽しみたい方、万が一おもらししてしまうのはこわいぃっ!大人なのにっ。そんなのイヤぁっ!という方はご視聴の際にオムツを着用することをお勧めいたします。
    3、ちっちゃな狐の女の子になって、お母さんにたくさん可愛がられてしまう催眠音声です。母に犯される近親相姦的側面も持ち合わせます。性癖壊れちゃうっ!やだよぉ!という方は心して試聴してください。
    4、展開上、癒しを意識してはおりますが、体力的にキツイと感じた場合、おもらししすぎてオムツがとんでもなく大変なことになってしまった、いまにもオムツが爆発しそう、等の場合は試聴を途中で中断し、解除音声を聞くのをお勧めいたします。
    5、付属のポモドーロタイマーは、音楽部分で小休憩。ASMR部分で作業に集中という感じで、作業用BGMとして使っていただけるものになります。お母さん狐がときどき茶々を入れに、もとい応援のために覗きにきます。