• [あとりえ牡丹] ふたり、あだばな2 ?その日から私達はクラスの肉便器になった?

    価格:756円

    [あとりえ牡丹] ふたり、あだばな2 ?その日から私達はクラスの肉便器になった?
    おっとりしていて大人しい優山 菫と、気が強くて社交的な花町 葵。
    正反対のふたりは親友同士として小さな頃から一緒だった。
    けれどある日葵は、菫がクラスの不良グループから性的イジメを受けている事実を知る。
    今にも犯されようとしていた菫を助けるために、葵は三人の不良に立ち向かっていくのだが、
    逆に取り押さえられ強姦されてしまった。
    不良たちはその後、二人の少女を自分達のモノのように扱い始めた。
    三人の男から強制的に性交を求められ、日常化した彼らの行為は、クラスメイトにも知られるようになる。
    不良達に便乗して筆下ろしをしようと考える男子生徒たち。
    いつの間にか菫と葵はクラスメイト達の肉便器にされてしまう。
    そしてついには、菫が誰かの子供を身篭ってしまった。
    ○妊娠したから中出しOKということで、朝から学校で回される菫
    ○授業中にアナルを責められ、肛門を開発される葵
    ○アナルの処女を散らし、快楽に溺れ始める葵
    ○クリスマスの夜に男子生徒を自分の部屋にこっそりと侵入させ、一晩中犯される菫
    その他幾つものストーリーを含む。
    壊れ始める菫と溺れ始める葵。
    妊娠という現実を突きつけられた少女達は、どんな未来を選ぶのか。
    基本16枚
    全175ページ
    画像サイズ1920×1440