• [Tiramisu] 【いいなりオフィス】中出し種付け辞令!ナマイキ女子社員を洗脳して性処理係に異動!

    価格:972円

    [Tiramisu] 【いいなりオフィス】中出し種付け辞令!ナマイキ女子社員を洗脳して性処理係に異動!
    【あらすじ】
    入社当時の情熱を失い、上司には怒られ、後輩には舐められる日々を送る主人公。
    このままでは後輩にも出世で遅れを取るばかり。
    しかしある日、ふとしたことで見せたものを「催眠メモ」を手に入れる。
    それはメモを見せた相手を洗脳し、その内容を強制させることができるものだった。
    初めは半信半疑だったが、その効能がわかるやいなや、上司と後輩に催眠をかける。
    「女子社員の仕事はオレに性奉仕を行うこと」
    仕事とあっては主人公のち◯ぽを断れないヒロインたち。
    嫌々ながらも自ら腰を振って搾精に勤しむ。
    主人公のいいなりのまま、セックスに溺れる性奴隷としての業務が始まるのだった。
    毎朝、出社が億劫だった会社が、楽しい性処理現場へと変貌する!
    【ヒロイン】
    ■橘晴香(後輩)
    主人公の後輩。
    やる気十分。明るくサバサバした性格で周囲からの人気もある新入社員。
    主人公に対しては仕事へのモチベーションの低さと、だらしなくミスを連発する様子から、非常に印象が悪い。
    初めは影でグズ社員、使えない奴と罵っていたが、段々とあけすけにそうした罵声を飛ばしてくるようになってきた。
    同棲している彼氏がいるが、催眠のせいで主人公に毎日犯されるようになってしまう…。
    ■木村恵子(上司)
    主人公の上司。
    できるオンナで、主人公の最近の勤務態度の悪化に怒っている。
    それでも主人公を更生させようとしている、本来は頼れる上司。
    社内でも評判の美人だが、現在彼氏はいない。
    仕事一筋で、男性と付き合った経験は過去に学生時代にひとりあるのみ。
    催眠にかけられ主人公のセックスの相手をするうちに、
    男性の欲望のはけ口にされることに喜びを見出していくように…。
    【プレイ内容】
    ・後輩に業務命令で中出しセックス。
    ・上司に性欲でムラムラすると相談。そのまま足コキ奉仕から本番まで。
    ・今日のタスクは会社でオナニー。他の社員にバレないように連続絶頂させる。
    ・机の下でご奉仕フェラ。
    ・言うことを聞かない後輩に上司自らセックス教育を実践。エリート女が淫れる姿を見せつける
    ・挿入最中に催眠OFF、レ◯プからの中出し。
    ・電車の通勤最中に手コキ奉仕の痴女プレイ…からの挿入痴漢プレイ。
    ・取引先の重役に強制ご奉仕させる輪姦接待。
    ・彼氏と電話で話している最中に挿入。NTRプレイ。
    ・みんなの憧れだった美人上司が社内共有肉便器を勤める
    ・彼氏のいぬまに自宅へお邪魔します。後輩と孕ませ種付けセックス。
    ◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
    ◆基本CG 12枚+立ち絵 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
    ◆合計633枚の大ボリューム
    ◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱