• [Junk Boy]アラフォー妊婦涼子。あの鬼畜は妊婦の私で歪んだ性欲を処理し、そして見知らぬ男に私を…

    価格:660円

    [Junk Boy]アラフォー妊婦涼子。あの鬼畜は妊婦の私で歪んだ性欲を処理し、そして見知らぬ男に私を...

    2000×1500 jpg画像 台詞なし40枚、PDF同梱
    ※作品中に台詞等はありません。以下は作品の背景としてお読みください。
    社長の権三の子を妊娠した涼子は、権三の歪んだ性欲処理のため監禁されていた。
    逆らうことなど許されず、考えられる限りの穢らわしい行為を強制され、監禁生活は凄惨を極めた。
    そんなある日、倉庫跡に涼子を連れ出す権三。そこでは監禁生活よりもおぞましいことが。
    アラフォー妊婦涼子の叫び
    「監禁中、あの鬼畜は歪んだ性欲を満たすため、穢らわしい行為で私の身体を弄び、中出ししました。
    そんなある日、近くの倉庫跡に私を連れ出した権三は、あろうことか妊婦の私の全裸をSNSにアップしサポを募集したのです。
    現れた男は権三と同じように、女を性欲処理の道具としか考えていない悪魔でした。
    両腕を鎖で繋がれ抵抗できない私の後ろから、あの悪魔は無理矢理、挿入しました。
    徐々に男の息が荒くなり、怖くなった私は、中出しだけはと懇願しましたが、悪魔は聞く耳を持ちませんでした。そしてついに私の中に、お腹の子の父親とは違う男の精子が…
    行為後、あの獣たちは平然と私の前でお金の受け渡しを。その金額が…
    もうお腹の子を無事に出産することだけが、私の生きる望みです。」