• [もえゆきそふと] 円卓のレスレクシオン

    価格:1,620円

    [もえゆきそふと] 円卓のレスレクシオン
    ・ストーリー
    ここは、ナヴィガトリアと呼ばれる世界。
    ナヴィガトリアのとある大陸の東部に位置する国、アスケラ。
    アスケラには、英雄たちの伝説があった。
    はるか昔、東の海を越えて押し寄せた悪の帝国フェルカドを退け、
    祖国を護ったという八人の英雄。
    それら八英雄の始祖によって、アスケラは大いに栄えたという。
    ……しかし、それは遠い昔のおとぎ話……。
    今では、英雄の子孫を名乗る8人がアスケラを支配していた。
    8人の英雄を中心とする世襲制の下、アスケラは腐り切っていた。
    英雄たちは互いの勢力を拡大せんとにらみ合い、
    アスケラの民は困窮する。
    民は八英雄始祖の伝説を語り、救いを求める……。
    そして、やがて真の英雄の子孫たちが現れ、
    人々を救ってくれるだろうと囁き合う。
    ……今、一つの国が終焉を迎えようとしていた。
    ・ゲーム内容
    やりこみ、周回プレイ要素もありの孕ませRPG。
    主人公の成長タイプは4パターン。
    攻略可能な女の子は16人。もちろん、全員仲間にできます。
    長期間休んでいる間にレアアイテムを手に入れるなどしながら、
    任意の順番で6人の英雄を倒していくのが基本的な進め方です。
    エッチシーン数は長短合わせて70。(中出し/外出しの差は1個とカウント)
    マルチエンディングで、エンディング数は17。
    製作期間は過去最高の1年3か月以上、総テキスト量450kb以上(下書き段階)のスケールでお送りするRPGです。
    システムボイス(ソフトハウス名のコール)は、芹園みやさんに担当していただきました。
    (もちろん、新規音声あり!)
    製品版では、体験版よりもボイスの種類が増えます。
    オープニングとエンディングの曲は、おとわびのふみこみどりさんに書き下ろしていただきました。
    一部のモンスターグラフィックは、アンデッドとか好きだから―――ッ!!!のqutさんに書き下ろしていただきました。
    なお、同じお客様の応援コメントは、最終のもののみ有効な仕様です。
    (それ以前のものは、消えてしまって見えなくなります。)
    ・動作環境等
    動作環境を満たしていても、機器の相性により正常に動作しない場合があります。
    予めご了承ください。
    特に、PCスペックによっては、村の中での動きが鈍くなる場合があります。
    必ず体験版でご確認ください。
    当作品をプレイする際には、RPGツクールVXaceのRTP
    (ランタイムパッケージ)が必要になります。
    下記のURLから無料でダウンロードできます。
    RTPはサイズが185MBありますので、
    未インストールの方はご注意ください。http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
    バージョンアップは公式販売サイト様でのみ行う予定です。
    必ず販売サイト様での会員登録をお願いします。
    ・その他
    発売から3か月間、キャラクターの人気投票を行います。
    1位:○○ 2位:○○ 3位:○○ の形式で、応援コメントからお願いします。
    (同じキャラクターに別順位で重複して投稿することはできません。)
    投票先の変更は可能で、最終のもののみ有効です。