• [BLUE FISH] 愛妻家で有名な課長の私が会社の部下OLに寝取れて従順なM奴隷に調教されたお話

    価格:756円

    [BLUE FISH] 愛妻家で有名な課長の私が会社の部下OLに寝取れて従順なM奴隷に調教されたお話
    社内で愛妻家として通っている今年結婚十年目の課長が倍近く歳の離れた部下OLに狙われて寝取られちゃうCG集。
    コトの発端は会社の新入社員歓迎会で酔い潰れた新入社員の佐伯麗美(さえき・れみ)を送り届けようとしたのが始まりだった。
    帰り道、いきなりズボンを下ろされ彼女の洗礼を受ける課長。静まり返った夜の住宅街でのドキドキ野外フェラチオ
    そして彼はそのままなし崩し的に彼女とホテルへと足を運んでしまうのだった。
    彼女の隠語責め&セッ○ステクにすっかり骨抜きにされてしまった課長は今では休憩時間になる度に彼女にトイレへと呼び出され行為を重ねる不倫関係になっていた。
    「それで奥さんとはいつになったら別れて下さるんですか?」
    「もし不倫相手の私が課長の子種汁で孕みでもしたらどうなるか分かりますよね?」
    彼女とのセックスは危険日も関係なしにいつも生ハメ&中出し、そしてやがて彼女は課長の子を……。
    そんな官能的なお話を課長視点の短編ノベル&CG集で送る濃密不倫CG集。
    基本CG10枚(差分含め40枚)
    CG総数87枚 本編43枚 + テキストなし40枚 + サンプル4枚
    話に合わせ1600×1200と1200×1600の横長と縦長の二つのサイズがあります。