• [MooNSHINeR] 姉の親友は気弱だけど大胆なせんぱい

    価格:1,080円

    [MooNSHINeR] 姉の親友は気弱だけど大胆なせんぱい
    アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「せんぱい」編第4作は、気が弱いくせにいざとなると大胆なことをしでかす年上の彼女とのお話。
    声優「美由」さんがあなたの年上彼女。
    姉の親友である彼女は何度も家に遊びに来ており、泊まっていくこともある。
    そんな彼女のことが気になっていたあなた。彼女もあなたことが気になっていた。
    ある日、姉は彼女を呼びつけていたのに、急なバイトに出てしまい、家には彼女一人。
    彼女はあなたの部屋に忍び込み……そこへ、あなたは帰って来てしまう。
    その日から、あなたたちの秘密の恋人生活が始まる。
    おとなしそうなのに性には大胆な彼女との時間は、およそ1時間31分ほど。
    引っ込み思案な彼女が性の快楽に溺れていく様を、思う存分お楽しみください。
    01
     あなたがいない間にあなたの部屋でオナニーしてた彼女。
     それを知らず帰って来たあなたは、勢いで告白してOKをもらう。
    02
     告白した勢いのまま初体験。体の相性がいいのか、初めてでも感じまくる彼女。
     姉には内緒にしたままの交際が始まる。
    03
     また姉のところに泊まりに来る彼女。まだ交際してることは言えていない。
     姉が風呂に入っている間に、彼女がフェラチオをしてくれる。
    04
     姉がいない時に彼女を家に呼び出して、姉の制服を着させて姉のベッドでセックス。
    05
     泊まりに来た真夜中。姉が寝ている横で、交際していることを告白する練習。
     寝たままの姉の前でキスをしたり、フェラをしたり、セックスまでしてしまう。
    作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
    製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
    また、イラストレーター「水瀬揺光」さんによる、内気だけどエロい年上彼女の壁紙もセットされています!