• [くんかくんか帝国] ワイン&ローズ

    価格:1,404円

    [くんかくんか帝国] ワイン&ローズ
    ・物語
    ロリっ子剣士ライムは、森で出会ったガンマンのスコッチ兄弟と、
    賞金稼ぎチーム「ワイン&ローズ」を結成することになる。
    賞金稼ぎの仕事をこなしていくうちに、自分の過去に関わる事件の真相を知る事となる。
    大人達は容赦しない。
    ロリのヒロインはとんでもないほどエッチなめに合う。
    衝撃のラストは絶対に見逃せない。
    ・Hシーン
    凌辱・恥辱・レイプシーンがメインになります。
    かわいいロリっ子の体が、モンスターや男たちに容赦なく攻め立てられます。
    ロリっ子賞金稼ぎには危険がつきもの、時には凶悪な組織につかまってしまい、
    強姦調教を強いられてしまうこともあります。
    セックスも知らないロリっ子がまさかの調教や中だし地獄!
    絶対に負けない健気な心が折れてしまうのか?
    ロリっ子が屈強な男たちや、強力なモンスターに強引に犯されてしまう部分が見所です。
    ・ゲーム
    大きな物語に向かって進んでいくRPGです。
    自由パラメータ育成システム。
    好みのタイプにパラメーターを割り振ってキャラクターの能力を上げていくシステムです。
    ストーリーが進む度に、お店の品揃えも進化し武器や防具も充実していきます。
    前作「セント・シールド」を知らなくても楽しめる物語となっています。
    ・ヒロイン
    名前:ライム
    性格:愛に溢れ、正義感が強く、世間知らずなロリっ子。いつも前向きに考え、夢と希望を持ち行動している。