• [ディーゼルマイン] アイドル☆逆レイプ!!?天使たちのオモチャになった俺?

    価格:1,944円

    [ディーゼルマイン] アイドル☆逆レイプ!!?天使たちのオモチャになった俺?
    □あらすじ
    —————————————————————————–
     トップアイドルを目指す少女たち。
     そんな彼女たちをプロデュースして、誰もが知るような存在にまで
     育て上げられたら、どれほど幸せだろう……。
     そんな夢を胸に抱いて、俺はアイドル事務所へ就職した。
     そこでは人気アイドルから、デビューしたての駆け出しアイドルまで、
     みんながトップを目指して頑張っている。
     なんて素晴らしい職場なんだと喜び、俺も彼女たちを
     トップアイドルに導くために全てを尽くして頑張ろうと誓った。
     ――しかし。
     そんなアイドルたちの本性を知るまで、数日も掛からなかった……。
     俺のミスで、担当アイドルが現場に遅刻してしまうという事態が発生。
     その場では笑って許してくれたが、
     事務所に帰ると様子が一変して、俺は足コキの洗礼を受けてしまう。
     あまりの出来事に呆然としていると、その横を通りかかった
     他のアイドルたちが、何事もないかのように挨拶して帰っていく。
     「プロデューサーさん、明日もちゃんと来てくださいよ。
      来れますよね? ダメかな? あはっ」
     社長へ抗議に駆け込むも、苛烈な競争を生き抜くアイドルたちの
     苦悩を聞かされて尻すぼみに。
     さらには返す刀で、実のところ俺が採用されたのは
     彼女たちの性処理とストレスの捌け口が目的だと知らされて、
     「精が枯れたらクビ」と宣告されてしまう。
     夢と希望が一転、芸能界の闇に触れて震えあがってしまう俺……。
     しかし彼女たちのトップアイドルを目指す熱意は本物だ。
     夢を実現出来たら、彼女たちも悔い改めてくれる……かもしれない。
     そんな希望を胸に、今日も俺は可愛い天使たちに精を搾り取られる……
    □キャラクター
    ———————————————–
    ・明るく仲間想いな人気アイドル:天見 絵里香(あまみ えりか)
     CV:梅宮ここ
     「みんな、今日は本当にありがとうー!」
     明るく元気な人気アイドル。
     一見どこにでもいる女子高生のような印象だが、それ故に普遍的な人気がある。
     頑張り屋だけど、よくちょっとしたドジをしてしまうという
     愛らしい振る舞いで監督やディレクターに受けが良く、顔を覚えられている。
    ・歌に人生を捧げるアイドル:水無月 千冬(みなづき ちふゆ)
     CV:星野らめ
     「アンコール……心を込めて歌います」
     並外れた歌唱力を持つアイドル。
     歌う事が全てと自他ともに認める少女。 
     冷静かつ真面目な性格で、事務所では一人でいることが多い。
     歌唱力を評価されて歌番組によく出ているが、それ以外の仕事には積極的ではないため、
     今一歩アイドルとしての人気を確立できていない。
    ・わがまま金持ちアイドル:水澄 澪璃(みなずみ みおり)
     CV:なつめ美南海
     「最後までしっかり付いてきてよね!」
     金持ちの家のお嬢様で、現在売り出し中のアイドル。
     わがままかつ高飛車な性格をなるべく隠そうとしているが、ふとした事で
     表に出るので問題を起こしやすい。
     お金で何でも解決できると思っている節があり、実際に大抵の問題は解決してしまう。
    ・ネガティブな男性恐怖症のアイドル:萩野 柚歩(はぎの ゆずほ)
     CV:七瀬あかり
     「あ、あの、私は、その……えっと……お、男の人と関わらなくて済むお仕事……」
     男性恐怖症で人前に出られない、売れないアイドル。
     可憐な容姿と気弱な性格が、「守ってあげたい」気持ちを呼び覚ますので
     男性人気は得やすいのだが、滅多に人前に姿を見せないので売れない。
     ネガティブな性格で、小さな失敗でも一日中悩んでしまう。
    ・女性に大人気の男装アイドル:木更 リト(きさら りと)
     CV:羽織まふゆ
     「みんな、応援ありがとう! この後、ボクの初主演の映画……最後まで楽しんでいってください!!」
     熱狂的な女性ファンを持つ男装アイドル。
     美形かつ男性顔負けの運動神経で、デビュー直後から爆発的な人気を得たが
     男性ファンはほとんどいない。
     実は本人も女性らしい格好に憧れているのだが、男装のイメージが固まってしまって、
     新たなファンを獲得するのが難しくなっている。
    ・ミステリアスなアイドル:九条 朱音(くじょう あかね)
     CV:ほたるゆき
     「それでは……参りましょう。この夢のような素晴らしいライブの想い出が、私達……貴方様達の胸にいつまでも残るように……」
     
     出身不明、年齢不詳のアイドル。
     そのミステリアスさで一部にコアなファンがいる。
     占いの的中率が高く、テレビでコーナーを持っているほど。
     同じ仕事でも、日によって受けたり受けなかったりと、判断基準が他人からは
     見えづらい。ただし受けた仕事は、どんな汚れ役であろうとも、きっちりとこなす。
    ・主人公:プロデューサー
     誰からも名前で呼ばれない新米プロデューサー。
     夢と希望を持ってある芸能事務所に就職するが、その身を持ってアイドルの実態を
     知る事になる。