• [森の黒山羊] 女騎士がオークとスライムと触手に孕まされて出産するCG集

    価格:756円

    [森の黒山羊] 女騎士がオークとスライムと触手に孕まされて出産するCG集
    【製品紹介】
    女騎士のロゼットがオーク、スライム、触手に孕まされ子供を身篭ってしまうCG集です。
    それぞれの魔物に出産描写が有りますので苦手な方はご注意お願い致します。
    【お勧めポイント】
    異種孕ませ出産をテーマにしたCG集。
    ボテ腹表現のみで終わることなく、全ての魔物に出産描写があります。
    勿論ボテ腹Hもしっかり搭載。
    「人外の魔物に蹂躙される女騎士」を存分にお楽しみ下さい。
    【シチュエーション簡素説明】
    <オーク>
    オーク討伐に失敗したロゼットはオークの群れに捕まり陵辱を受けてしまう。
    オーク達は一人の女を代わる代わる犯しながら、自らの子を孕んだ女を娶るという。
    何度も犯されながら、ロゼットが身篭ってしまったのは一番ペニスが大きく、乱暴者のオークだった。
    <スライム>
    下水道の調査に向かったロゼットは、そこでスライムに捕まってしまう。
    スライムの体液はロゼットを快楽に敏感にさせる媚薬効果のあるものだった。
    身体をしびれさせられ、動けなくなったロゼットは成す術もなくスライムの子供を身篭ってしまう。
    <触手>
    依頼された遺跡の探索中、住み着いていた触手の魔物に襲われてしまう。
    抵抗しようとするも、何本も絡みつく触手を振りほどくことはできずに、犯され続けてしまう。
    気がついたときには触手だらけの肉部屋に閉じ込められ、両手両足を肉壁に埋め込まれながら、触手の子供を出産してしまう。
    それぞれの魔物1体につき基本CGが4枚あります。
    1枚につき差分が4?8枚程度。
    全部で基本CG12枚+差分、合計172枚。
    お試し読みでオークのお話のみ全て読めます。
    製品版では大きい画像サイズのものと台詞無しのものが入っております。

    作者ページhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?id=6742397