• [変幻物語] 性転換処女バレンタインデー祭?騙し騙された処女喪失娘?

    価格:756円

    [変幻物語] 性転換処女バレンタインデー祭?騙し騙された処女喪失娘?
    ○騙し騙され性転換処女喪失バレンタインデー祭!
     王と王妃が性転換+若返り!お互いに夫婦と知らずに…
     さらに城下町では「処女バレンタインデー」開催中だった。
     それは様々な国の処女娘達が貴族様に股を開くお祭で
     王と王妃もご堪能!だがある計略が…最後に笑うのは誰だ!?
     
    ○登場人物
     ・ガラン
      ガラン王国の国王で傍若無人。戦の神と語られるほど戦に長けているが、
      民の貧困をよそに自分達は贅沢の限りを尽くしている。
      暇を持て余しており、セレブ専門の旅の道具屋を呼び「性転換若返りの指輪」を
      購入する。だが、その事でとんでもない体験をする事になる。
      
     ・ミリス
      ガランの王妃。
      ガランに侵略された国のお姫様。生き延びるためにガランの妃となる。
      心優しいお姫様であったが、毎日毎日ガランに恥辱され、
      いまや心が壊れているとの噂も…
      
     ・エイミ
      処女バレンタインデー祭で「特製チョコ」を配る修道女。
      お忍びのガラン王やミリス王妃にも配ろうと近づいて来る。
      だがどこか怪しい気配が…
      
     ・アリア
      旅の道具屋の女。王族や貴族などのセレブを主にお客としている。
      なぜか魔法使いの格好をしており、様々なアイテムを使いこなす達人。
      
     ○セレブ宿屋に宿泊し、処女喪失する処女娘達
      鬼畜親などから強制的に貴族へ処女を捧げるように仕向けられた娘達が多い。
      だが中には、様々な事情の女達が処女膜と共に股を開いている。
      
    ○102ページ(文字有と文字無の合計)
     形式2タイプ
     JPEG形式 1200×829ピクセル
     PDF形式
     【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より
     
    新着情報などの当ホームページはこちらです。http://hengenmonogatari.x.fc2.com/