• [チャーシューの向こう側] あまあまオナホコキ ?弟思いの優しい姉?

    価格:432円

    [チャーシューの向こう側] あまあまオナホコキ ?弟思いの優しい姉?
    【作品内容】
    弟思いで、優しくて、ちょっぴり意地悪な姉は、弟が大好き。
    あま?く、時には意地悪に、オナホールで虐めてくれます。
    包容力があり、何でも優しく許してくれる可愛い姉がオナホールで癒してくれる、あまあまで、ちょびっと意地悪系なオナサポ、オナホコキ音声作品です。
    オナホールが好きな方、姉が好きな方、Mな方、心身共に癒やされたい方、等様々な方に
    満足していただける音声となっております。
    辛い日常や現実を忘れて、思う存分、優しい姉に、あまあまに癒やされてみませんか?
    【収録内容】
    ・本編(効果音あり、効果音無し) 各22:17
    ・本編 序盤短め版(効果音あり、効果音無し) 各19:21
    ・イラスト(ロゴあり、ロゴ無し)
    ・台本
    【本編について】
    無印の本編は、挿入まで若干長めに設定しておりますので、
    準備の時点で聴き始めるのがオススメです。
    序盤短め版は、本番が始まるまでを所々カットしたものです。
    準備は出来てるから、早く始めろ!という方にオススメです。
    【ボイス】
    まさきふぁん様
    【イラスト】
    ぴざぬこ様
    【効果音】
    みじんこ素材様 はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音
    【企画・制作】
    チャーシューの向こう側
    サークル「チャーシューの向こう側」の2作目です。
    同人音声好きな私が、理想の音声を作るためだけに立ち上げたサークルです。
    前作「あまあまオナホコキ ?お兄ちゃん思いの優しい妹?」よりも、
    質・量共にパワーアップしています。
    これも、前作を沢山の皆様の手に取って頂けたお陰です。本当に有難うございます。
    今作は前作よりもM要素が強くなっていまが、あまあま成分もバッチリ残してありますので、ご安心下さい。
    なお、前作とは内容の繋がりはございません。