• [Palette Enterprise] フィルスターク皇国戦記

    価格:1,080円

    [Palette Enterprise] フィルスターク皇国戦記
    天然の要害である険しい山々に囲まれたフィルスターク皇国。だがその山すら 物ともしない異形の魔族と手を組んだベスティア帝国が侵攻してきた。市民を守ろうとする修道騎士たる戦闘シスター達が必死に奮戦するも淫らな触手の前に身を犯され、なんとか民衆を逃がすのが精一杯。更に攻め込まれた皇国は姫騎士が打って出るがその姫騎士もオークの軍団の軍団長にあえなく組み敷かれ、徹底的な陵辱の前に姫騎士のプライドを打ち砕かれる。残るは皇国の長たる皇女のみ。皇女は魔族軍の激しい触手責め、媚薬責めに耐えきり、国を救うことが出来るのか……?
     といったファンタジー絵巻です。具体的にはピッチリしたスーツのシスター触手陵辱、レオタード姫騎士触手陵辱、全身スーツ姫騎士触手陵辱などになっております。
     極太触手腹ボゴォなども含まれていますがリョナ描写はありません。全員ピッチリしたスーツに身を包んでいるのでフェチの方に特におすすめです。
     全90pの大ボリュームでお送りします。
     作家陣は今をときめくMだSたろう先生、無望菜志先生を初め以下の陣容でお送りします。
    Oni-noboru
    Zutta
    MだSたろう
    くましょう
    空見洋介
    たまおき
    辻武司
    トヨノ
    無望菜志
    ペリグマ
    みにまき
    おまけで一部キャラデザを同梱しています。