• [Dime en loan] DoPuRaGa-ドピュラガ-

    価格:324円

    [Dime en loan] DoPuRaGa-ドピュラガ-
    このドピュラガはいわゆる縦シューティングゲームです。
    なのですが、
    ゲームクリアもゲームオーバーもありません、何回死んでも即コンティニュー。
    そもそもスクロールもいたしません。
    ただただ敵を撃ち、続けざまに撃ち、飽きても撃ち
    囚われの女性兵士に精をぶっかける。
    真っ白になるまでぶっかける。
    ただそれだけのゲームでございます。
    ■↓↓一応バックストーリー的な設定↓↓■
    主人公は半有機機関の戦闘機「ブラフバ」。
    地球外知的文明「ファサラダリオス」から、地球侵略のために送られたマシン。
    敵は地球人。ファサラダリオスの侵略に抵抗し、激しい戦闘を繰り広げている。
    囚われの女性兵士は地球人の戦士「シャイン」ブラフバにさらわれ捕虜となる。
    ファサラダリオスは地球人との交配を試みているが、その方法がわからず、ただただ
    精子を体にぶっかけるだけ。性行為の方法を得ることが今回の戦いの目的でもある。
    ■ポイント
    ・キーボードでの操作をメインと考えておりますが、ちょっとやりづらいかもしれません。
     と、いうわけでゲームパッドでも一応操作できます。
    ・音声が出ます。音量には注意してお楽しみください。
    ・これがもし死亡やゲームクリアの概念がある普通のシューティングゲームだとすると、
     かなり高難度だと思います。
     当たり判定もシビアですし、敵も敵の弾も動きが早いです。
     弾幕にさらされるのが快感な人は、そういう意味でも楽しめるかも…・・・