• [下り坂ガードレール] 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+

    価格:756円

    [下り坂ガードレール] 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+
    オリジナル変身ヒロインのノベル付きCG集です。
    淫紋や快楽リンク、触手調教により二人の変身ヒロインを快楽により堕としていく作品となります。
    -あらすじ-
    突如としてこの世に現れた人に害なす魔物-オリクト-、そしてその魔物と戦っているクォルタの騎士達。
    オリクト身を守るために、あるいはクォルタの騎士達に奇襲するために、無機物などへ憑依擬態することが可能である。
    使われていない日本人形へと憑依したオリクト。持ち主の残留思念の一部を受け継いたそれは順調に成長を遂げ、意志を持ちオリクト・カオリと名乗るまでとなった。
    人形の身体を持ちながらも人間と同じように行動し社会に溶け込み、人間を食らうカオリ。それに気づいた新米騎士のクォルタ・タンジェル。
    もともとオリクトたちとの共存も可能と考えている新米騎士が出会った、一部では人間と共存できているオリクトは彼女の心を揺さぶるのに十分であった。
    カオリの捕食行為は防ぎながらも、なんとか本当に自分達と暮らしていけないかと説得するタンジェル。
    少しずつではあるが彼女の意志に共感の意を示すオリクト・カオリ。しかし、それ以上に強いオリクトとしての本能が、歪んだ愛情として新米騎士を快楽の奈落へと誘うことになる……。
    油断した変身ヒロイン、クォルタ タンジェルは、身体に淫紋を刻まれ、際限なく感じの上がった身体を、本体分離できる髪の毛によって戦闘中日常関わらずソフトタッチによる快楽責めをされ、虜囚の身となってしまう。
    助けに来たもう一人のヒロイン、クォルタ アルミネスもタンジェルを今現在襲っている快楽とリンクされられる罠にかけられ、敗北してしまう…。
    そして二人は捕われ、快楽調教され…。
    基本CG11枚で、差分含めて126枚。さらに擬音の有り無しが選択でき、計252枚となります。
    また、各イラストにSSがHTML形式で添付されています。
    クリックで読み進めていく形になりますが、フォルダに格納しているjpgファイルを見るだけでも大丈夫な内容となっています。
    ※拙作「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6」とストーリー的にはつながっていますが、読んでいなくても特に問題ない内容となっています。
    「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6」内で変身ヒロインが敵に敗北し快楽陵辱され、さらにそこから調教が続いて…、という内容になっています。
    イラスト:しらそ
    SS:ヤミヨ様