• [サークル 裏ぴろちゃき] カナアミ2 -委員長 香奈の場合-

    価格:1,404円

    [サークル 裏ぴろちゃき] カナアミ2 -委員長 香奈の場合-
    ●シンプル・王道の調教生活体験ゲーム
    廃屋に女の子を飼う。
    その背徳のシチュエーションを楽しむことに特化した調教シミュレーションです。
    ヒロインのフルボイスと画面いっぱいのムービーで、モニターを調教空間に変えます。
    今作より、コマンド待ちの間もアニメーションを続けるようになりました。
    表情と呼吸を途切れることなく続けるヒロインが、調教の臨場感を高めます。
    ●ターゲットは、潔癖高飛車の委員長
    共学になったばかりで女子率の高い学校に転校してきた主人公。
    しかし、可愛い子は希少なうえに、共学化が不満な女子の嫌がらせ……。
    それを率先する、委員長「香奈」
    追い詰められた主人公は、町はずれの廃工場に香奈を監禁する。
    主人公をとことん嫌っている香奈は、激しい責めに遭いながらも罵倒を続けるが……。
    前作とは背景設定的なつながりはありますが、ストーリーは独立しています。
    前作が未プレイでも楽しむことが出来ます。
    ●マルチエンドへの過程を楽しむ
    香奈の育て方によってエンドストーリーが変化します。
    えっちな展開もあるエンディングですが、本懐はあくまでも調教。
    顛末にこだわらず欲望を満たすのも一興です。
    ●アイコン選択で即応
    愛撫、スパンキング、手コキ、フェラ、イラマ、ローター、アナルの開発、○○○投げつけ……。
    調教アイコンは、調教状況によって増減。
    残酷な調教も、主人公の”技巧”とヒロインの”体感”など、状況によって効果が変化します。
    ●注意事項
    排泄、リョナ要素を含みます。
    嫌いな人は回避しつつ、それなりで楽しんでください。
    本作のアニメーションはムービーで再生されます。
    パソコンには最低限、1280×720のムービーがスムーズに再生できる能力が必要です。