• [Digital Plot] 若実母 〜シングルマザーの誘惑〜

    価格:1,296円

    [Digital Plot] 若実母 〜シングルマザーの誘惑〜
    ひとつ屋根の下で二人暮しを続けている母と息子の近親相姦が描かれたボイスドラマです。
    実の母親をひとりの異性として意識し、使用済み下着をオカズにして自慰にふける息子。
    そんな息子の想いを受け止めるべく、母親は淫らな姦計を巡らせてゆきます。
    使用済み下着を使ったフェチプレイに始まり、手コキ、フェラチオ、イラマチオ。
    手マン、指マン、クンニリングス、さらには濃厚な本番まで……。
    近親相姦が余すところなく描かれております。
    ソフトなM嗜好をお持ちの方、成熟した女性に甘えたい方、匂いフェチの方々に楽しんで頂けると思います。
    魅惑の熟女ボイス、下劣なアクメボイスも聴きどころですっ!
    ボイスドラマ約140分。それぞれの内容は以下の通りです。
    ・00 プロローグ 20分55秒
    母のモノローグです。ボイスドラマへとつづく経緯が語られております。
    舞台背景を知るためにも、是非お聴きください。
    ・01 シーン【1】 16分57秒
    母親の使用済み下着を自慰のオカズにしている、その理由を問い詰めて、息子の心を探ってゆきます。
    やがて、母に誘導されるまま、禁忌の想いを打ち明ける息子。
    母と息子の心が通じ合い、淫らなスキンシップが幕を開けます。
    ・02 シーン【2】 16分13秒
    息子にせがまれるままスカートをめくり、パンティを下ろして……。
    脱ぎたての沁みつきパンティを自慰のオカズとして息子に差し出します。
    ・03 シーン【3】 15分18秒
    母の誘惑ですっかり発情してしまった息子を自らの手で慰めてゆきます。
    まずは、使用済みパンティの匂いを嗅がせて、手コキ……。
    最後は口の中に射精させ、すべてゴックンします。
    ・04 シーン【4】 13分14秒
    フェラチオで幕を開けたオーラルプレイが徐々にエスカレートしてゆきます。
    夢中になった息子が本能のままに腰を振りはじめ、行為はいつしかイラマチオに。
    フィニッシュは口内射精、二度目のゴックン……。
    ・05 シーン【5】 18分07秒
    濃厚なスペルマを嚥下して、母もすっかり発情してしまいます。
    息子にオマ○コを隅々まで見せつけて、愛撫を求める母……。
    指マンやクンニリングスで責められ、痴態をさらして絶頂します。
    ・06 シーン【6】 15分37秒
    ついに結ばれる母親と息子。
    本番セックスで愛を確かめ合います。
    ・07 シーン【7】 23分20秒
    濃厚な本番、二回戦です。
    少しずつセックスのコツを掴み、巨大なイチモツで母を狂喜させる息子。
    ふたたび母の子宮へ戻りたいと、亀頭を奥深くうずめてゆきます。
    ・08 エピローグ 01分31秒
    母のモノローグです。近親相姦への想いが語られております。
    まずは体験版をご試聴ください。
    プロローグ全編、および前半部のダイジェストがお聴きいただけます。
    もしお気に召していただけましたら是非ご購入のほど、よろしくお願いいたします。
    キャラクターボイス:秋川ひなた
    短編小説+ボイスドラマシナリオ:櫻木充
    企画、製作:デジタルプロット