• [YAH-YAH-DOH/TAW] 桔梗の花咲く庭?おむつで過ごす少女の独白?

    価格:1,620円

    [YAH-YAH-DOH/TAW] 桔梗の花咲く庭?おむつで過ごす少女の独白?
    「私は……おむつを手放せない、そんな娘が欲しいのだよ」
    これは……とある男の歪んだ欲望と愛情に翻弄される少女の物語。
    ひなびた山村に、広鐘家と言う大きなお屋敷がありました。
    「広鐘家……ああ、桔梗様のお屋敷ですな」
    地元の者に聞けば、そう返ってくる程のお屋敷。
    その屋敷は夏頃になると、桔梗の花に彩られるのです。
    庭を囲う様に咲き乱れる紫の花の奥で、その少女はひっそりと過ごしています。
    少女の名は香澄。
    桔梗の花言葉そのままに、清楚で従順な少女――。
    その下半身を包んでいるのは……ふっくらと膨らんだおむつ。
    これは……おむつを当てられたまま過ごす、少女の物語。
    【排泄管理に翻弄される、少女を取り巻く物語。】
    2009年に発行した同人誌「桔梗の花咲く庭」をベースに物語を綴りました。
    基本一本道のビジュアルノベルゲームです(にょONLYコースはありません)
    スカトロ/排泄管理/おむつ/おもらし/おしおき/おねしょ/お浣腸/羞恥/背徳感etc…
    閉ざされたお屋敷で繰り広げられるインモラルな性と排泄模様をご覧ください。
    ■CG基本19枚(差分込194枚)
    ※本編に汚物描写を多数含んでいます。苦手な方はご注意下さい。