• [えすけーぷ!] 歪んだ性癖

    価格:756円

    [えすけーぷ!] 歪んだ性癖
    【あらすじ】
    永山利恵は、39歳の人妻。
    不妊症(想像妊娠症)の治療の為、夫の実家で療養する事になる。
    その旧家での暮らしとは、義弟の清司との二人暮らしだった。
    日々の暮らしの中、「盗撮」「ヌード強要撮影」を行い、歪んだ性癖をエスカレートさせて
    義姉である利恵を辱め、苦悩させる清司。
    外に出れば、治療と称した産婦人科医のセクハラ、田舎町のDQNが豊満な利恵の肉体を付け狙う。
    そしてついに利恵は「般若の面を着けた男」に縛り上げられ、レイプされてしまう。
    更には覗き見をしていたDQNにも・・・・。
    【主な登場人物】
    ■永山利恵(ながやま・りえ)
    39歳。離婚歴あり。二度目の結婚をして4年目。子供無し。
    妊娠を渇望する余り心身を壊した為、現在は夫と離れ、田舎町の旧家で療養中。
    ■永山清司(ながやま・せいじ)
    35歳。独身。利恵の夫である永山洋人の弟。
    療養の為に来た利恵と二人で旧家に暮らしている。密かに利恵を慕っており
    盗撮やヌード強要等、歪んだ性癖で義姉を苦悩させる。
    ■初老の産婦人科医
    不妊治療で通う利恵に、セクハラ治療を行う。
    ■近所に住むDQN
    絶えずヒマを持て余し、利恵が住む旧家の周りでたむろしている。
    その内の一人が利恵を付け狙い、侵入する。
    ■般若の面を着けた男
    正体不明の男。利恵を縛り上げ、容赦無くレイプする。
    【内容】
    基本44枚(主人公用CG)+差分+挿絵CG等=149枚。
    JPEG画像1600×1200px。
    文面、SEありと、文字全て無し(CGのみ)があります。総合計298枚。
    ※各画像のファイル名が、ページ番号となっています。