• [あいしーしー] 【不良品バイブ暴走】女子◯生を脅して2穴同時挿入

    価格:756円

    [あいしーしー] 【不良品バイブ暴走】女子◯生を脅して2穴同時挿入
    ・1920px×1440pxのフルHD以上のサイズに加え、画質がさらなるパワーアップ!
    ・不良品のバイブが暴走、下半身全体が揺さぶられる衝撃を直接 性器とアナルに受けて少女が連続絶頂します。
    ・基本CG36枚、本編44ページ、シナリオ・効果差分で計156ページ、
    画質サイズ1920×1440pxと1600×1200pxと1024×768pxの差分を合わせて合計468枚のボリューム!さらに本編以外のおまけ画像もついてくる!
    【ストーリー】
    仕事を終えた帰り道、女子●生があなたに声をかけてきました。
    「1時間1000円で私と添い寝してください。」
    校則でアルバイトが禁止されていて、それでもお金を貯めたいので添い寝でお金をもらうことを思いついたのでした。
    中年女性が少女を抱きしめて「娘ができたみたい」と喜んでくれたのだとか。
    男性に初めて声をかけた少女はホテルで添い寝だけをして、性的サービスなど考えも及びませんでしたが、
    巨乳女子●生に添い寝されて、男が我慢できるわけがありません。
    ベットの横にいる少女を無理やり押さえつけることに成功したあなたは、1時間1000円の格安で、今までオナニーすら知らなかった巨乳女子●生を生チン●でイきまくらせました。
    その後、少女の淫らな姿を写真に撮り、ばらまくと脅して次も来いと命令に成功したあなたは、今日は少女をさらに喘がせるためにバイブとローターを用意していました。
    しかし、安物の粗悪品だったためかバイブが暴走。下半身全体が揺さぶられる衝撃を性器とアナルが直に受けて、残酷な絶頂地獄がはじまります。
    ※前作(【援交強制!】 添い寝バイトの女子●生を無理やり1時間1000円でSEX契約させる)のあらすじを知らなくても楽しめるようになっています。