• [ナナちゃんドール] 平成艶絵紙芝居 夫が単身赴任している間に、妻と姉妹を孕ませました。SSK編

    価格:864円

    [ナナちゃんドール] 平成艶絵紙芝居 夫が単身赴任している間に、妻と姉妹を孕ませました。SSK編
    海外へ長期単身赴任しているパパへ向けて、妻とその姉妹が
    ある男と激しく交尾をし、出産に至るまでの様子をビデオレターに
    まとめて送ります。
    その内容をご覧下さい。
    日本の真ん中あたりに在住の方ならニヤリとしていただけるローカルネタです。
    長女:加藤智美の交尾、出産。
    スソワキガでニキビ顔の私でも、種付けしてくれる男性、■■さんと出会いました。
    将来はこの■■さんと結婚します。
    孕んだ後も、お腹の中にザーメンミルク飲ませてくれる■■さんが大好きです。
    今後は■■さんの肉オナホとして生きる道を選びます。
    パパ、これからも私をよろしくお願いします。
    次女:加藤真優の交尾、出産。
    お姉ちゃんには悪いけど、私も生理が来たし、■■さんと赤ちゃん作っちゃいました!
    子作りってとっても気持ちいいんだよ、パパ!
    今、気になる男の子がいるから、■■さんの赤ちゃん産んだら、
    その人にハメてもらおうかなぁ…。
    妻:加藤美咲の交尾、出産。
    ねぇアナタ、■■さんって、親御さんは開業医で、有名大医学部の学生さんなのよ。
    智美と確実に結婚させるために、あたしの体で誘惑しちゃいました。ゴメンナサイ!
    これで■■さんはもう逃げられません(笑)!
    智美のためなら、■■さんの赤ちゃんくらい産んじゃうから…。
    娘たちに見られながらの出産は恥ずかしかったけど、頑張っちゃった。
    学生時代の加藤美咲の子作り動画を見て…。
    加藤美咲の長女、加藤智美が、自分を作るときの両親の交尾動画を偶然発見してしまいました。
    その様子を見て、感想を言います。
    全部見るのはやっぱり恥ずかしかったけど、産んでくれてありがとう、パパ、ママ…。
    以上の内容です。
    フルカラー20ページ、セリフなしバージョンを含めますと
    40ページ構成です。
    よろしくお願いします。