• [ラミア・アドバイザーズ] VORE END ?女魔王と小さくされた人間?

    価格:432円

    [ラミア・アドバイザーズ] VORE END ?女魔王と小さくされた人間?
    本作品は以下二作のカラーイラスト(挿絵)付オリジナルノベルを収録しております。
     1.女魔王と戦う人間の戦士の話。
     2.魔王城に潜入する人間のトレジャーハンターの話。
    両方のノベルには女魔王の性的責めプレイ、丸呑みおよび消化表現があります。
    STORY 1  33ページ
    王都ミザリレイルにある冒険者管理所から、定期的に複数人の魔王討伐者が選ばれる。
    戦士フレイジークも討伐者に選ばれた一人だった。長き道程を経て、ついに魔王リアキスと対峙した。
    しかし圧倒的な実力の差に完膚なきまでに打ちのめされる。
    リアキスの究極最小魔法(アルティメットミニマム)によって身体を小さくされたフレイジークは
    膣の中へ押し込まれる。必死に抵抗するが、丸呑みされた膣内で生命力を奪われて消化される。
    STORY 2  31ページ
    魔王城に宝が眠っている噂を耳にしたトレジャーハンターのベルドとその仲間達は魔王城に忍び込むことに成功した。
    だが魔王リアキスによって行く手を遮られる。
    究極最小魔法(アルティメットミニマム)によって身体を小さくされたベルド達。
    仲間はあっという間に捕まって膣の中へと押し込まれた。一旦は元の大きさに戻されたベルドは
    リアキスに嬲られ、犯される。その後、再び小さくされたベルドは丸呑みされ、為す術なく消化される。
    合計 64ページ
    収録内容
    【PDF】
     ・STORY 1および2
    【JPEG】
     ・挿絵
     ・Extra Story(挿絵に台詞を挿入した本編とは別のお話です)
    イラスト制作:カエル様
    ノベルおよびExtra Storyの台詞制作:ラミア・アドバイザーズ