• [figpeachソフトウエア] ヴァーチャル薬局娘 ?浣腸実践編?

    価格:1,836円

    [figpeachソフトウエア] ヴァーチャル薬局娘 ?浣腸実践編?
    このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない浣腸プレイマニア向けです。
    セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の
    立場になって我慢を楽しんでください。
    ?あらすじ?
    ここは某大学病院前に位置する、調剤薬局です。新人薬剤師の絵理菜ちゃんと千沙ちゃんは先輩薬剤師の美琴さんに
    浣腸器の基礎をみっちりと叩き込まれました。(前編に収録)
    今回は、
    (1)絵梨菜ちゃんがOLの冴子さんに浣腸する場面
    (2)千沙ちゃんが学生の呉葉ちゃんに浣腸する場面
    (3)千沙ちゃんが絵梨菜ちゃんに浣腸する場面
    の3つのシーンを収録しました。実際には医療用浣腸は日本国内では処方箋無しに買えませんし、薬局で店員がお客様に
    浣腸を実施するということはありませんが、設定ということでお願いします。
    今回のイラストを描いていただいたのは前編同様、soybeanadeさんです。
    音声はゆきかすみさんと長月あいりさんです。
    soybeanadeさんには萌え萌えの素敵な絵を描いていただきました。
    windows10での動作確認はできていませんが、恐らく動作すると思います。