• [ミドリ座] 天然淫母さゆり・僕の淫らなお母さん3

    価格:756円

    [ミドリ座] 天然淫母さゆり・僕の淫らなお母さん3
    ☆イントロダクション
    清楚で優しい、綺麗で上品な僕の自慢のお母さん―。
    そんなお母さんにひょんなことから沸き上がる浮気疑惑。
    ラブホ街を若い男と楽しそうに歩いていたという不穏な噂。
    お母さんは昼間のファミレスの若い学生バイトの教育係だ。
    まさか? そんな疑惑を確かめるため何故だか面白がって
    お母さんの仕事先にバイトとして潜入する僕の友人たち。
    スケベで調子のいい彼らから連日のように送られてくる
    写メや動画の中のいままで知らなかったお母さんの痴態。
    そこには若い男たちに弄ばれ悦ぶ生々しい女の顔があった。
    更には僕の友人たちにもその成熟した女体を自由にさせ…。
    驚愕、焦燥、嫉妬、興奮、そして僕はとうとう決心する。
    そう、僕はお母さん=天然淫母のすべてを見届けるのだ!
    ☆ストーリー
    本田たちから送られた動画の中で、ついに母・さゆりは
    息子の真人よりも年下の少年たちにもその熟れた女体を
    好き放題に与え、その童貞まで淫らに奪ってやっていた。
    またそんな頃、真人の父親が単身赴任先から戻ってきて
    真人は両親の夜の営みを盗撮し、夫である父親の前では
    清楚で優しい妻を演じるさゆりのギャップに愕然となる。
    そしてついに自分の特殊な性癖と欲望を自覚した真人は
    本田たちにさゆりと少年たちとの激しくも淫らな情交を
    息子の自分の目の前でどうか見せてほしいと頼み込む。
    そして運命の日―真人はクローゼットで息を潜めていた。
    目の前では母・さゆりと少年たちとのかつてないほどの
    淫らで背徳的な愛欲の歳の差セックスの宴が始まった…。
    シリーズ最終回作品です
    オリジナル官能ノベル(全72P)
    ※ブログでもサークル既刊作品の体験版をご覧頂けます