• [魔法の鍵] 聖女学園外伝?高き誇り Report?

    価格:540円

    [魔法の鍵] 聖女学園外伝?高き誇り Report?
    サイトのメインコンテンツである「聖女学園」の外伝という形で、挿絵つきのレポート風スタイルで製作した同人誌です。
    ストーリーは、サイト上でも公開しております「高き誇り Report」を大幅に改修し、ボリュームを膨らませたものです。
    聖女学園に転校してきた誇り高い女子生徒、藍沢沙有希。
    彼女は、些細なことから罰を受けることになり、裸に剥かれて四肢を拘束され、最も敏感な肉芽を吊り上げられるという、屈辱的な仕打ちを受けることに……。
    そんな様子を描いた前作「聖女学園外伝?高き誇り Prologue?」の様子を皮切りに、その後に繰り広げられた沙有希への辱め責めの数々を、克明にレポートスタイルで記しています。
    【諸言】
    藍沢沙有希が聖女学園に編入してきてからの、彼女の振る舞いや強気な姿勢を学園サイドから見て分析。
    いかに彼女が聖女学園を嫌悪し、反発しているかを理解した上で、調教指導する旨を記載。
    【第1章:発端と拘束懲罰】
    今回、藍沢沙有希が罰を受けるに至った経緯と、その罰を受ける際の拘束方法を説明。
    全裸開脚姿勢で拘束した上で、クリトリスを緊縛し吊り上げ、さらに尿道責めや異物挿入、媚薬塗布を繰り返し施していった様子を、沙有希の反応とともに記載。
    【第2章:仮面の限界】
    全裸拘束のままの状態で、さらに淫猥さを増していく淫ら責めの様子を紹介。
    幾度もの放尿・脱糞・絶頂潮吹きを経て、崩落しそうになる沙有希の意識を、さらなるクリトリス電動ブラシ責め、局部電極責めで追い詰めた様子を記載。
    【第3章:尊厳の崩落】
    途中編入ということで未経験だった「浣腸カレーライス」を体験させられる沙有希。
    具だくさんのカレーを浣腸して、噴出したカレーウンチをライスにかけて食べさせ、さらにはカレーライスそのものを浣腸するまでに至った様子を記載。
    【第4章:男子生徒との親睦】
    教師からの指導に続いて、拘束されたままの格好で男子生徒の前に引き出されてしまう沙有希。
    男子生徒との親睦という名目で、「潮吹き競争」や「セルフ温泉浣腸」などのさまざまな破廉恥ゲームを強いられ、男子の前で恥をかかされ、そして屈辱の約束を強いられてしまう姿を記載。
    【第5章:藍沢沙耶(妹)編入】
    藍沢沙有希に秘密裏に進んでいたのが、妹である沙耶の編入計画。
    その後の展開として予定されている姉妹調教にも言及。
    【結言】
    丸一日かけて繰り広げられた藍沢沙有希の恥辱指導の成果と、今後の指導方針を提案。
    後日実施された放課後指導と、それに続く姉妹のお披露目会を示唆。
    コミックマーケット85にて、オフセット本として頒布した同人誌のDL版です。
    ファイルフォーマット:JPEG
    ファイルサイズ:約1200×1600pix
    ページ数:全34ページ(表紙・裏表紙含む)