• [強娘くらぶ] 淫母倶楽部?継母真奈美の秘密

    価格:1,188円

    [強娘くらぶ] 淫母倶楽部?継母真奈美の秘密
    古びたビルの一室か、または、有名ホテルのスイートルームのVIPワンフロアを使ってか。または学校の体育館か。
    どこで開催されるか分からない秘密倶楽部。
    だが一週間に数日以上、必ずどこかで開催される肉欲の宴。
    それに参加したモノたちは仮面を被り 家族に知られることなく、気に入った相手複数と好きなだけ肉欲の交歓を貪り合う。
    母親たちは女肉の限りを尽くし、今まで会得したテクニックを存分に披露し、、若い男をよろこばせる、そしてそのまま家族に知られることなく。無事に何日も 何ヶ月、いや何年も関係を持ち続ける。
    だがいつも最後は決まって、この若い男との激しい肉体関係のことを家族に教えたい・そして獣のように交尾する姿を見てもらいたい。自分がどんなに素敵でいやらしいメスだったかのすべてを伝えたい。
    母親が秘密倶楽部に参加した以上、何も知らない息子はその責任を無理やり押し付けられる。たとえ嫌でも、発狂するまで若い男と母親がいかせあう交尾の現場をみせつけられるのだ。
    あしたがその宴の始まりの夜かもしれない。
    蓮川 真奈美。175cm 98:60:112
    夫と実父の暴力から優一を守った過去がある。優一の継母。だがなぜか苗字は変えていない。
    橋本 優一
    現在ひきこもり3年目。
    この歳になるまで結構甘々の生活を真奈美と送っていた。真奈美に甘やかされて幸せいっぱい。真奈美も自分のことを好きだと信じきっている。チン長12cm。
    洋平。金髪褐色ヤリチン野郎。チン長18cm。
    工藤 陽菜子。176cm 107:62:115
    家が隣のドS奥様。常に欲求不満状態。性格は気に入らないことにはキツイ性格。
    数年前から、夜から数日、家を開けている真奈美。
    優一は ただの引きこもり。それを黙って認めている。何が起こっているのかさえしらない。
    ある日、優一はその 空白の数年の秘密を知る事になる。
    フルカラーデジタルコミック:32ページです。