• [ウィルテイム] 姉と婚約者が魔物に凌辱され、悪堕ちや肉便器にされる無残な物語

    価格:1,404円

    [ウィルテイム] 姉と婚約者が魔物に凌辱され、悪堕ちや肉便器にされる無残な物語
    ウィル王国で暮らすリディックは、強くて優しい姉のセシルと二人暮らし。
    かねてから好意を抱いていた幼馴染のティアと婚約を済ませたばかり。
    けれど両親のいないリディックとは違い、ティアは由緒正しきお嬢様。相手の両親は快く思っていない。
    そこでリディックは、王国が募集していた魔物討伐隊の一員として参加することに決めた。
    活躍して功績をあげ、勲章を貰えればリディックの名声も高まり、ティアの両親にも快く結婚を応援してもらえるはずだ。
    希望だけを胸にリディックは討伐対として王国を出発するが、魔物の軍勢は予想以上に強く、敗北が濃厚な状況になってしまうのだった。
    押し寄せる魔物の軍勢に抗うセシルとティア。両者とも別々に魔物と対峙しているため、同時には助けられない。
    どちらを最初に助けるのか。それとも命惜しさにリディックひとりで逃げ出すのか。
    ゴブリンやオークによる輪姦。守るべき住民たちに犯される惨めさ。絶望した女は悪堕ちして、もうひとりの女に恨みを募らせる――。
    原画 : GaieN
    シナリオ : 鳴沢巧
    CV : 長瀬ゆずは/野中みかん