• [L-u] 地味な同級生ならヤれる

    価格:756円

    [L-u] 地味な同級生ならヤれる
    足責め、脇舐め、処女喪失、手コキ、ディープキスなどなど
    基本30枚+差分多数、全てに文字差分あり(総枚数229枚)
    840×630と1680×1260の2種類サイズ
    ソックス、素足差分も充実しています
    JPEG画像を閲覧出来るPC、タブレット等で環境でお楽しみいただけます。
    ストーリー1「レイヤー女子」
    ネットでオカズを物色していると偶然、クラスの目立たない女子、加藤さんが
    ちょっとエッチなコスプレをしているサイトを発見する。
    そして放課後彼女を呼び出して、黙っている代わりにハレンチなお願いをする…
    ・嫌がる同級生におっぱいを揉ませてもらう。
    ・汗ばんだ足をベロベロ舐める。
    ・まだ男を知らないワレメにむしゃぶりつく。
    ・処女のアソコに無理矢理挿入。
    ・体育の授業を抜け出し体操着の体を堪能する。
    ・スク水+ソックス、赤ずきん、アリスのコスプレをさせて騎乗位。
    ストーリー2「縛られた委員長」
    とある気弱な男子は委員長の靴を盗んだ疑いを掛けられ、先生に報告されそうになり
    気が動転して委員長を突き飛ばして気絶させてしまう。
    更にパニックになった男子は、彼女を椅子に縛り付けて説得する時間を稼ごうとするが…
    ・椅子に同級生を縛りつけ、足をくすぐる。
    ・動けない彼女のパンツをめくり、ワレメに吸い付く。
    ・おっぱいを鷲づかみにしてファーストキスを奪う。
    ・足を堪能しながら抵抗出来ない委員長に突きまくる。
    ストーリー3「ガキ大将女子」
    普段から威張っている女子に復讐しようと落とし穴に彼女を嵌める。
    両手を縛りつけ、日に焼けて塩が噴いている彼女の体を嘗め回し、
    汗で体に密着しているパンツをずり下ろした…
    ・日焼け痕の塩っぽい肌を舐め回す。
    ・顔を嘗め回しながら腰を振る。
    ・ブーツで蒸れた足を堪能しながら挿入。
    おまけストーリー「どっちもどっち」
    加藤さんのぶつかり、自分の魂の半分が乗り移ってしまった。
    ある日、加藤さんに呼び出され、自分の体を好きにしていいと言われ…