• [GREEN STAR] 理事長の娘である高慢な生徒会長とお金に困ってるナマイキな教え子があんなことになるとは…

    価格:972円

    [GREEN STAR] 理事長の娘である高慢な生徒会長とお金に困ってるナマイキな教え子があんなことになるとは…
    当サークル15作品突破記念!!
    過去の作品から2作品をセットにして期間限定のお手頃価格でご提供します!
    (1月末までの期間限定販売です。ご注意ください!)
    RJ103117
    怒った僕が、わがままで高慢な生徒会長を牝奴隷にするお話
    「ぼ、僕の奈々たんの生写真返せッ!」
    「写真…? あぁ、あれアンタのだったっけ? ゴミかと思って捨てちゃったわよ」
    太郎は怒った。
    「奈々たんのカタキだ。二度と僕を怒らせないように、そのカラダを僕色に染めてあげるよ」
    どこにでもいるアイドルヲタクが怒りに任せ、生意気な生徒会長を従順な牝奴隷にするお話です。
    拘束全裸で電マ責め
    浣腸、バイブ責め、アナルファック
    男子生徒の前で謝罪オナニー
    などなど。
    (基本CG8枚/1200×1600サイズ/文字有り・無し)
    RJ137206
    ナマイキな教え子が実は生活に困っているようなので、お金を恵んであげることにした。
    キモヲタ教師が生意気な教え子にエッチなバイトを紹介しちゃうCG集。
    主人公、原木亮介はとある学校の先生です。
    40歳童貞のキモい容姿などから、生徒からの人気はありません。
    そんな原木の担任するクラスにある日、若葉 碧(みどり)が転校してきます。
    碧の両親は離婚し、母と一緒に原木の住む町へ引っ越してきました。
    父が最低な男だったため、父と雰囲気がどことなく似ている原木に対してキツい態度を取ってしまいます。
    母は女手ひとつで碧を養っていかなければならないため、ハードな仕事で夜遅くまで家に帰ってきません。
    碧は少しでも母の負担を減らせればと、学校の規則でバイトが禁止されているにも拘らず、
    誰にも内緒でメイド喫茶でひっそりとお金を稼いでいました。
    しかし、そのバイト先がたまたま原木のゆきつけのお店だったせいで、運悪く原木にバレてしまいます。
    碧の事情を知った主人公は、ここよりもバレる心配のない高額なバイトがあると持ちかけます。
    その高額なバイト代に釣られ、碧はまんまと原木の策略にハマってしまうのです。
    (基本CG17枚/1600×1200サイズ/文字有り・無し)
    ※小さいサイズ(800×600)は入っていません
    2作品合わせてCG数27枚、差分含め総計150枚以上!!
    !!ご注意!!
    期間限定販売のため、ご興味がある方はお早めにお買求めください。
    (終了後、再販の予定はありません)
    本編の内容は単品で販売しているものと一切変わりありません。